※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと外食したことのある方、どこのお店がおすすめですか?行ったお店や食べ物を教えてください。

完了期のお子さんいる方、外食連れてったことありますか?
もしあるとしたらどこのお店行きましたか?食べれる物ありますか?おすすめのお店教えてください♡♡

コメント

はじめてのママリ

うどんが定番ですが丸亀製麺はこしがあるのではなまるとか(笑)
あとは定食のご飯わけたりパン食べ放題だったり行ってました(^^)/

はじめてのママリ🔰

100本のスプーンっていうレストラン連れて行きました🫶🏻
離乳食タダで出してくれて子供も周りたくさんいて気にせずご飯食べれてよかったです!

□emiyu□

もうほぼ幼児食なんですが、お寿司屋さん、びっくりドンキー、ピソラ、焼肉屋さんなどです😊

お子様メニューでうどんなどがある所を調べて行ってます!
お寿司屋さんだと他に茶碗蒸し、きゅうり巻き、納豆巻きやだし巻き卵あげてました✨小さく切ってあげるのでハサミ必須です😁

やすばママ

何度も連れて行きました!!
ビックボーイ、丸亀製麺、ショッピングモールのフードコート、はま寿司、サイゼなどなど....
ビックボーイやフードコート、サイゼでは「お子様メニュー」を毎回頼んで、食べられるものを食べてます!!持ち運びのハサミを常備してます!!
はま寿司などでは納豆巻き、卵、かっぱ巻き、サラダ、味噌汁(水足して若干薄め)、茶碗蒸しなどをあげてます。
丸亀製麺は野菜関係があまり取りづらいので、BFのお弁当を持ってる時に連れて行って、BFのお弁当2種類のうち野菜が多い方とうどんをあげてました!!

• やすばママ

やすばママ

追記すいません。
    オススメはサイゼとビックボーイです。
    サイゼはパスタとサラダは2種類から選べてプラスコーンスープがついて来るってシステムだったと思います!!選べるのは嬉しいなと...
    ジュースも子供は飲み放題です!!
    ビックボーイは子供メニュー全部にカレー、サラダ、スープ、ジュース食べ放題が無料でついて来るので、私はカレーとか食べ放題ついてないやつを選んで、息子のおこぼれを貰っていつも食べてます😅良くないのかも知れませんが😅

• 6月15日
ユウ

結構頻繁に行ってます😅
1歳過ぎた頃だとよほど固いもの以外は気にせず行ってました💧
ステーキのどん、ビッグボーイは離乳食からあるので行きやすかったです😊
サイゼリヤとか定食系もよく行きます👌🏻