※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘の髪がキシキシしてきています。ベビーソープでは改善されず、ベビーシャンプーでサラサラにしたいと思っています。おすすめのベビーシャンプーを教えてください。

1歳の娘の髪の毛がキシキシしてきました🥲
毛量も多くないので新生児から使ってきたベビーソープで頭も洗ってるのですがキシキシなのでシャンプーを使いたいな〜と思ってます!

髪がサラサラになるおすすめのベビーシャンプーあったら教えてください❤︎

コメント

R4

ベビー用ではないですが、成分的には安心なものです👌

お泊まりする時にはこちらを使ってます💗
普段は大人と同じものを使ってます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Latte赤ちゃんにも優しいの知らなかったです!🥺
    ボトルも可愛いし買ってみようと思います!😍
    ありがとうございます!

    • 6月15日
くにちゃん

ピジョンのピンクのボトルの泡シャンプー使ってます😄
お風呂上がりにタオルドライして、パンテーンのスプレータイプの洗い流さないトリートメント馴染ませてからドライヤーしたらサラッサラです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トリートメントの発想がなかったです!!😳
    スプレーいいですね!!🫢

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

わたしもlatte使ってました!!♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Latte使ってるかた多いんですね!☺️
    ボトルも可愛いので買ってみようと思います🥰

    • 6月15日
Me

メリットのキッズシャンプーのピンク使ってます(*^^*)
泡ででてくるので楽ですし、桃の香りで良いと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泡タイプ楽ですよねー!メリットだと地肌に優しいイメージなので赤ちゃんにも良さそうですね♡

    • 6月15日