※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ファッション・コスメ

産後…髪がきしきしのぱさぱさで大変です😭似たような質問たくさんあると…

産後…髪がきしきしのぱさぱさで大変です😭
似たような質問たくさんあるとは思うのですが、、

皆さんはシャンプー、コンディショナー、トリートメント等々何を使っていますか?!
髪パサきしきしをなんとかしたいー!!

今は髪を染めたところだったので今田美桜ちゃんがCMしていたピンクのパンテーンを使っています。
洗い流さないトリートメントは水分ヘアパック。
ただ、、、髪がパサパサ!!!

ちょっと前まではヨルというシリーズを使っていたんですがいまいち私の髪には合わず…

ピンクのパンテーン使い終わったら別のんにしてみようかなーと思っているので、
おすすめあれば教えてくださいー!

コメント

、

メガ割でkundal買ってみたんですがシャントリだけでサラサラで満足です🤤
値段もドラストのちょっといいシャントリくらいの値段です!
流さないトリートメントをオイルにしたらパサパサはましになると思います☺️

ひまわり使ってます!
緑は合わなくて、 黄色がサラサラなります!

ます

少し回答ずれますが、
髪もタンパク質です。
栄養足りてますか??しっかり食べることで変わりますよ。

頑張って食べてくださいね!
育児お疲れ様です!!

はじめてのママリ🔰

実家が美容室でずっと美容室の使ってます!ブリーチ何回も繰り返してますが綺麗だね〜とよく言われますよ!😭値段が高いですが自分に合った髪質で選んでくれるのでおすすめです!ミルボンやオジオットなどおススメです☺️☺️乾かす前のトリートメントはミルボンのエルジューダ使ってます!今は紫外線カットのが種類であるので紫外線での色落ちや痛みも軽減されますよー!🥹❣️

はじめてのママリ🔰

美容室専売品ですが
オージュアおすすめです!

ゆゆゆ

みなさま回答ありがとうございます!
とりあえず…
ドラストで手に入れやすいひまわりから試してみて、
教えてもらったものを参考にしながら髪質にあったシャントリ探してみます(ง •̀_•́)ง
産後の抜け毛も酷くて😭
せめて髪質だけでも改善できるよう頑張ります😣
そして、自分のことを疎かにしないよう食事もしっかりといただくよう頑張りますー😓