※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

浮気について話させてください😳うちの旦那は浮気する時間ありません。そ…

浮気について話させてください😳

うちの旦那は浮気する時間ありません。
そんな人じゃないです。
お金もないです。
GPS付けてるから大丈夫です。
などなど、よく耳にしますが
私からしたら上記の事でなぜ安心できるのか?
が、謎です🥺

というか、私も含めて人間は皆
浮気する可能性がある、と思っています。
『今』は、してないだけで
あと、何十年死ぬまで今のパートナーだけ!
と、言えるのでしょうか?😳
5年ことを大丈夫!と言うのは
なんとなーく理解は出来るのですが
40年先の事を考えて本当にその間
自分の旦那は一回も浮気しない!って
言い切れるの?😭と、思ってしまいます💦

私自身、水商売を10年近くやってきたり
探偵のお仕事や男女の関わりを
近くで見てきたからこそ思う事なんでしょうけど。。

もちろん私も結婚して8年、
自分も浮気してないし
夫もしてないと思います。
(探ろうともしませんが…)
まとまらない文章で申し訳ないのですが
批判や、逆の考えの方のコメントは
遠慮させてください。

同じような考え、価値観の人が居るのかな?
と、思いその方がいらしたら
少しお話ししたいなと思ったので
投稿させてもらいました。

コメント

🍑

私も同じような考えです🌀
旦那は今は浮気していなくても、数年後とかはどうなっているのかわかりません💦
絶対浮気しない。とは思っていません
もちろん浮気はして欲しくないですが🙌🏻

きき

私も同じです😅
スマホにGPSつけていても友達に協力してもらえばいくらでもできますよね笑
旦那デブだし見た目が良くないから。
浮気するような人じゃない。
全く信用してないです🙄
そんな人に限ってやってますからって思っちゃいます😱
家庭環境もありますが大人のドロドロ沢山見てきたしそんな人に限って子供の自分から見てもめちゃくちゃ良い人でした。
旦那もいつかするだろうな〜ぐらいにしか思いません。

deleted user

同じように思いますよ。
浮気する時間がないは仕事によってはほんとない人もいるのでまあ分かるかなと思います。私の夫もそんな暇ほんとなさそうなくらい激務です🤣

でもお金なくてもお金は相手に出させられるし、GPSもどうとでもなりますし、そんな人ではないのはみんな同じですよね。

はじめてのママリ🔰

私もずっと水商売してましたが絶対しないは絶対ないですね😇
男なんて隙あらばですし例え飲みに出かけてなく家族一途だとしてもそういう人は逆にチヤホヤに慣れておらず少し言い寄られたらその気になると思います。
もはや男女関係なく自分のすごくタイプで優しい人がいれば引かれるのは当たり前だから気が抜けないです😂

deleted user

私もいずれ浮気するだろなと思いながら結婚しました!😂👍
しない人もいるかもしれませんが、出会いの場があれば目移りしてしまっても仕方ないですよね。
その先何十年、死ぬまで同じ人って
なかなか難しい事だと思います💦

まめのん

多分浮気はしてないだろうとは思ってますが、絶対してない!今後もされない!と言う風には全く思ってません。魔が刺せば、チャンスがあれば平気で浮気するんだろうなという気持ちでいます。

でも私自身に関しては浮気は絶対しないと言い切れます。あんな罰ゲームみたいなこと自分から進んでやる意味がわからないです🤣性欲ないので旦那ともしてないで、まあ浮気されてるかもね…みたいな部分もあると思います。笑

moony mama

夫は、友人達から絶対浮気しない❗️と言われています。するなら私だと😅(もちろん、する気ないですよ)
ただ、私も絶対はないと思っています。それなりに大きい企業で働いているからか?不倫してる人たくさんみてるので💦
なので、夫に結婚する時に「浮気するなら、私に絶対にバレないようにしてね。バレたら、即離婚だから」と申し伝えてあります😆

ママ

思ってる以上に同じ方が居て
嬉しくなりました🥺
本当、そうなんです。。
絶対ない!は、絶対ないし
お金が無くても相手が出します。
隙あらば、します。笑

そういう場面になった時
チャンスと思うか、
ここは試練だ、乗り越えろ!
と、思うかは
本人次第ですよね😢

全然自分の夫や自分自身を信じる事は
凄く素敵な事なんですが
現実は、こうなんだよな〜。
など、冷めて見てしまう自分が居て🙏

私はこの今の収入や
私に対する愛情表現
家族優先をしてくれるのであれば
浮気してたとしてもきっと
自ら探らないので分からないまま
過ごしていくし過ごしていきたいです🫣
今の夫が浮気をして別れたとしても
また次出逢った素敵な人も
きっと浮気しますしね🤣💦

と、どこか現実的な自分も居ます。笑

皆様のコメント見て
同じ方が居て嬉しかったです🫡
ありがとうございました😊

丸

「絶対」ってないですよね〜😅
飲みの席で、本当にタイプの人がいて
さらにもし波長の合う人だったら…
旦那も私も正直「絶対」ではないかもしれないです😂

ただ、そういう時に出くわしたときは
子供達の顔を思い出したいなって思います🥲♡
旦那も子供達のことは大好きでとても可愛がっているので、もし私以外に魅力的な方がいれば子供達の顔を思い出してほしいなぁ🥲

友人の話なんですが、高校1年から付き合ってそのまま20代で結婚したカップルがいて。
インスタとかではお互い大好き♡もう10年♡愛してる♡♡
とか言い合ってましたけど
その旦那とたまたま飲みで遭遇したとき、私その旦那にめっちゃ口説かれましたww
LINEも毎日くるし「嫁に疲れた
学生時代から好きだった!1回寝よう🥺バレんやろ?」と

私はあんたの嫁の方が大事だしこれから先も無いよと
きもすぎて連絡絶ちましたが
ほんと世の中何がおきるかわからないなって思いました💣

パートナーのいない所って
お互い何してるのか見えないし
やっぱり多少の不安はありますよね🥲
信じすぎないのが1番かなって気持ちではいます…😅

  • ママ

    ママ

    そうそうそう!!
    本当そうです!笑

    信じすぎないのが1番、
    めちゃくちゃしっくりします😳
    信じてるけど、信じすぎない!
    が、私もいいかなと思っています😫

    どこか寂しいような
    本当の愛ってなんだろう?と
    考えてしまうけど
    でも現実的にこれが現実ですよね😮‍💨

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

同じです!
結婚前なら私もしてました。旦那も前の彼女いる時私と浮気してました。人生隙あればすると思います。刺激欲しいです。ですができないのが残念。

だとしても、浮気したら必ずバチが当たります。離婚しなくても例えば、子どもが大きな病気になってしまったり。神は見ていると思ってます。現に旦那の職場の人が浮気が発覚離婚話になってましたが子どもが病気かもしれないと大騒ぎ離婚どころじゃなくなりました。知り合いは父の急死。大切なものに影響が出ます。友人は本人が濃厚濃密者になりバレました。どんな形でも痛い目に合うのでバカだなと思いますが、旦那が浮気したら何に影響でるのかと考えると怖いです😅

  • ママ

    ママ

    そうですよ😭😭
    本当にバチ当たります。
    神様見てますよね絶対😭
    何かしらの形で自分の周りに罰があると思います😭😭

    • 6月15日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

絶対は絶対ないですねw
私も同じく思います🤣
旦那もそうだけど私自身も💦👋w
だって旦那だって私だって母親、父親やけど男と女ですもん。
たまーにドキドキしたいなって時あります💦