※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

妊娠初期に子宮頚がん検査は、母子手帳をもらってからするのか、もらう前にするのか、経験を共有したい。ありがとうございます。

妊娠初期 子宮頚がん検査
妊娠初期に子宮頚がん検査すると思うのですがみなさんの産院、クリニックでは母子手帳もらってからでしたか?
それとももらう前ですか?
1人目の時どうだったっけ?っと思い😂
2人目はまだ母子手帳もらってませんが次の受診で子宮頚がん検査するから〜っと言われました!

コメント

3人のママ

母子手帳貰ったあとでした!

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    やっぱりそうですよね😭
    母子手帳もらって助成券使っての検査が普通ですよね💦
    初診の時に次の検診でするから〜っと言われえ?これ自費?っと思い😰

    • 6月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    もう9週なら母子手帳もらえませんかね?🤔

    • 6月15日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    次の受診で予定日決めて母子手帳もらってきて〜ってなるからっと言われ😫
    それなのに次の検診の時に子宮頚がん検査するからっと言われてその場ではハイっと返事したけど???っとなり😢

    • 6月15日
ぽこ

もらってからでした!
助成券使って検査しましたよー!

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    やはりもらってからですよね💦
    助成券使って初期の検査の時に全部したような?っと思い…
    まさかの今回の産院は自費での検査なのかな〜っと😭

    • 6月15日
S (22)

もらってからでした!

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    もらってからですよね😢
    自費でまさか受けるの?っと思ったり…

    • 6月15日