※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての一時保育で離れるのが辛かったです。他の方は初めて預けた時どんな気持ちでしたか?

今日初めての一時保育で初めて離れました😔
用紙を書くのに園の先生に抱っこしてもらったら静かにうわーんと大粒の涙を流し始め連れて帰りたくなってしまいました😩
たまには一人になりたいと思ってたけどいざその日が来るともうしばらくいいかなと…

皆さん初めて預けた時どんな気持ちでしたか😭

コメント

としわママ

1時保育のときは、
やったぜー!昼間に1人時間Yahoo!
でした😂😂

完全に入園、となったときは、色々悩みました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まった時はやったー!だったのに時間が近づくにつれ、ぁあー寂しいーーー!ってなりました🥺w
    でも休めると色々気持ちがいい方向に行く気がします🤣✨

どんな事で悩みましたか…😭??

• 6月15日
  • としわママ

としわママ

長男はとにかく園に慣れなくて、毎回号泣+先生に抱き抱えてもらうだったので、
    あんなにストレス与えてまで働かないといけないか?とかかなり悩みました💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😭
    泣いちゃってるの見ると少し心が痛みますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
    私も💰の問題で保育園行かせなくちゃならないのですが本音言えば一緒に居たいです😩

• 6月15日
スイ

わかります、悩みますよね。
うちも2人保育園ですが、預ける前は相当悩んだし寂しかったですよ💦

仕事中もふと息子たちのことを考えてしまって、こんな可愛い時なのに預けててもいいのかと悩むことあります。

お仕事お休みの時は、他のお母さんたちも遠慮なくお休みしてる方もいらっしゃいますし、保育園に行くメリットも沢山あるのでなるべくポジティブに考えたいですよね🥰

帰ったら沢山遊んであげてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった6時間すごく長く感じました🥺💦
    大丈夫かなーと心配でちょっと早くお迎え行きました…😂
    お手紙見たら20分ぐらいは泣いてたけどその後キャッキャ笑ってたりで楽しく過ごせたようで、マッサージしてもらったり色々刺激になったかもしれません☺️🌟

最近暑くて外も出てなかったし、帰ってきてからは連れて行ってよかったなって思えました😭❤️
    今日は爆睡してます…🤣👶🏻

• 6月15日