※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
ファッション・コスメ

子供に受け継がせようとジュエリー購入された方いらっしゃいますか?出産…

子供に受け継がせようとジュエリー購入された方いらっしゃいますか?

出産の記念に何か購入しようかと思ってます。
1人目の時真珠を買おうと思ったんですが、「自分で使わないなら手入れも大変だしお金とっといて成人の時に買ってやる方がずっといい」と言われ、確かに…と思い買いませんでした。

独身の時はブランドや服時計コスメなど高級品大好きでしたが、出産で太りおしゃれする気力も失せ、今や全身で1万円いかないような格好がほとんどでアクセサリーもほとんどつけてないです🤣

婚約指輪買わなかったので欲しかったポメラートを購入しようと思いましたが指輪はサイズの関係で子供にあげられないかもしれないので、ティファニーで子供の名前入りのブレスレットを買うか、TASAKIでネックレスでも買うかなーと悩み中です。

娘2人の予定なので譲るとしたら同じものを2つ買うのか?というのもどうするのかわからず。

自分で使わないならいらないが正解かもしれないんですが、でもなんか出産の記念っていうのに憧れてしまいます😊

みなさんが買われたもの教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ままり

ジュエリーというかゴールドで喜平ブレスは買ってあります!
あとはバーキンとか時計類は子供たちに受け継ごうと買ってあります😊

私はカルティエの時計を、娘が欲しいと言えばあげようかなと思ってます☺️あとはマトラッセとか。

生まれた時はオーダーでベビーリングを作って、私も誕生石を入れたお揃いのリングをオーダーしました☺️
将来サイズが合えばこの指輪をあげるか、ベビーリングをネックレスに付けてプレゼントしようかなと思ってます☺️✨

結婚指輪と重ね付けできるリングを購入予定です😊
結婚指輪には結婚記念日や夫婦のイニシャルなど刻印しましたが、こちらのリングには子どもの出生体重や名前などを刻印予定で、将来欲しがったらあげようと思っています💍✨
真珠だと確かに普段使いできないしお手入れも大変そうですね💦

nico

みなさん回答ありがとうございました😊
まとめての返信で申し訳ありませんがそれぞれ大変参考になりました🙏