※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーのすけママ
妊娠・出産

初産婦で37週5日。胎児の体重は2857g。子宮口は開いておらず、お腹下がったか不明。腹痛や腰痛あり。毎日運動しているが、出産の兆候はまだない。

今日で37w5dになりました初産婦です!
先週の検診での胎児の体重は2857gでした。
まだ子宮口も開いておらずベビも降りてきてないです😭
私の担当医は自然に任せるタイプなので
内診グリグリもないのでまだ何も予兆もありません。
毎日散歩とスクワットなど運動はしてます♡♡
お腹下がったねって言われる事もあるんですが
自分ではよくわからなくて。下がってますか?
おしるしなどはまだないですが時々腹痛と腰痛が来て
生理痛とか元々なかったのでもがいておりますww
初めてなので毎日ドキドキしながら過ごしてます。

コメント

まぁ

下がってる感じがしますね☆彡.。
私は39週で出産したのですが
それまでなにも兆候とかなかったです!
いきなりその日におしるしがきて
夜中に陣痛がきました!(笑)

  • あーのすけママ

    あーのすけママ

    下がってますか♡?
    やはり個人差ある言いますもんね。
    予兆も何もなくってのもあるですよね
    私もまあちゃんさんと同じパターンで
    陣痛を迎えるかもしれないですww

    • 11月26日
シマトラ

まだ下がりますよ。
でも、日によってほんと上がったり下がったりするので毎日同じ時間に写真とると違いがよくわかりますよ😃
あともうちょっとですね😁

  • あーのすけママ

    あーのすけママ

    まだ下がるんですね😝
    日によって違いがあるのは初めて知りました!
    今日から毎日同じ時間に写メしてみようと思います。あと少しのマタニティライフをいろんな事して楽しみたいと思います♡

    • 11月26日
らり

お腹はさがってますねヽ(*'0'*)
あたしはその5日後に産みましたヽ(*'0'*)

  • あーのすけママ

    あーのすけママ

    イマイチわからなくて😭
    でも下がってるというお言葉を頂いて
    少しホッとしておりますw
    私もそろそろ時が来ますかね?💕
    ドキドキワクワクしております
    不安と痛みへの恐怖もありますが…

    • 11月26日
ざべす、

予定日同じです!!
わたしも赤ちゃん同じくらいの大きさで、先生から赤ちゃん降りてきてないって言われました😅

この時期腹痛と腰痛ありますよね!
めっちゃわかります〜(ToT)

  • あーのすけママ

    あーのすけママ

    予定日同じだなんて嬉しいです♡
    やはり運動しようとジンクス試そうと
    赤ちゃんのタイミングですし
    ベビが誕生日知ってるんですよね!

    足の付け根も痛くてどの姿勢しても
    なかなか寝れなくて辛いです😭
    あと少し頑張りましょうね

    • 11月26日