※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
住まい

トイレの水漏れとずっと水が流れてる状態が続いてることが、最近頻繁に…

トイレの水漏れとずっと水が流れてる状態が続いてることが、最近頻繁にあります。
2ヶ月前くらいに修理してもらってとりあえず一時的に良くなったのですが、またおこるようになりました。
元々旦那が住んでた持ち家マンションに引っ越してきた感じで、10年くらい前にトイレ交換してからずっと使ってるみたいです。寿命ですかね??
トイレ交換っていくらくらいかかるんだろう😭水がずっと流れてる状態だと水道代も高くなりますよね(><)

コメント

めろちゃん

バルブ?が緩いとかですかね?水道代掛かってしまうのでもう一度直してもらった方がいいですよ!

ウルトラの母

水がずっと流れてる状態たまになります。なので確認するようにしてます💦
タンクの中のセンサー?ウキ?みたいのがバカになりつつあるのかなと思います。
詳しくわからないのにコメントすいません💦

タンク内のフロート弁とボールタップの劣化では無いですか?
水道局指定の修理業者にもう1回見てもらうのはいかがですか?