※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしゆか
妊娠・出産

20週の検診で女の子と言われたら、女の子で間違いないですか?男の子との診断もあるのでしょうか?女の子でよかった瞬間を教えてください。

先輩方に質問です!
今日の20週の検診で「付いてないから女の子だね〜!まだハッキリとは見えないけど!」と言われました!!
こうなったら、女の子決定でしょうか??
これから男の子という診断があるってことはありますか??

また、「女の子でよかった♡」と思う瞬間教えて下さい!!
お願いします(><)!

コメント

さとえみ

ついていない=女の子とは断言出来ないと思いますよ❗
おまたに三本線が見えれば確定です✨

• かしゆか

かしゆか

そうなんですね!
    今日、お股の写真もらえずで💧
    次回も楽しみにします🎵

さとえみさんは、何ヶ月で性別確定しましたか??

• 11月25日
  • さとえみ

さとえみ

7ヶ月後半位だったと思います❗
    先生は、何とも 言えないって言ってましたが、エコー凝視して、ちゃんと自分で三本線確認しました(笑)

女の子はお洋服選び楽しいですよ☺
    でも、産まれたときの感動は半端ないので、どっちが産まれても我が子は可愛くて堪らなくなりますよ❤

• 11月25日
hhh

うちは、検診の度にどっちか
聞いてたんですが、
女、女、女、男、女と言われました(笑)
結局女の子でしたが、
女の子も可愛いなぁとまだ産まれたばかりですが
おもってます❤

• かしゆか

かしゆか

そうなんですか💦
    何ヶ月で性別確定しましたか??

• 11月25日
  • hhh

hhh

生まれるまで確定はしませんでした(笑)

• 11月25日
  • かしゆか

かしゆか

そうなんですか(๑º△º๑)
    楽しみに待ってみたいと思います🎵

• 11月25日
明日羽

私は最初は「多分女の子、期待しないでね」って感じでポワーンとした回答をされ続け…
3人の先生に女の子と言われ、妊婦8ヶ月には女の子と確信しました(*´ω`*)

旦那さんが女の子を欲しがっていたことと、色んな方に意見を聞いたら女の子が最初だと育児が楽、もう1人できた時に助けてくれる、男の人の9割はいくつになっても娘が可愛い(笑)などなど利点ばかり言ってましたー💕
女の人は男の子が可愛いと言う方もいますが、私は周りの意見聞いて女の子で良かったと思いますし会えるのが楽しみです( ^ω^)

友達は男の子だったのですが妊娠6ヶ月の剣士でハッキリとシンボルが見えたそうですよ😳

• かしゆか

かしゆか

貴重なご意見ありがとうございます!!
    なるほどです( ˊᵕˋ )♡
    今日は6ヶ月に入ってすぐの検診だったので、次回のエコーも楽しみにします🎵

ちゆきさんは、最初は男の子を希望だったのですか??

• 11月25日
  • 明日羽

明日羽

次のエコーはきっとほぼ確定しそうですね!今から楽しみですね〜😳💖

私はもうとにかく五体満足で産まれてきてくれれば…って感じでした😳
    男の子ならではの可愛さ、女の子ならではの可愛さがありますしね😍既に次は男の子欲しいですが…(笑)

保育士やっていた時は男の子の方が甘えん坊で可愛いと感じました💡長い目で見た時に心配事が女の子よりは少ないですしね!
    私は母とよく女のぶつかり合いをしてきたので自分も娘とそうなったらと思うと(笑)

でも女の子は女の子で、強がりながらもやっぱり泣き虫で。お手伝い大好き、構って構って♥な感じが可愛かった事を思い出します(*^ω^*)

• 11月25日
  • かしゆか

かしゆか

そうですよね😣✨
    五体満足が一番の願いです。

わたしも、母とのことや、女同士の関係とかいろいろあったから、子どもには同じ思いさせたくないなって思って💧
    だから、ちょっと男の子希望だったりしたんです…。

でも、良い親子関係を築けるように頑張りたいし、色んなこと教えていただいて、楽しみになりました☺️💕

ありがとうございます✨

• 11月25日
  • 明日羽

明日羽

分かります、めっちゃ分かります…💦
    私は兄弟にはさまれて育ってきたし、幼馴染みも男の子ばかりでしたし…
    女トラブル大嫌いです😂なので私お友達が本当に本当に少ないでーす😂(笑)

もし娘に同じような事があった時こそ娘の味方でいたい💪✨
    喧嘩したって何だって姉妹のような関係でいたい💪✨
    私の夢です!一緒にお買い物やお料理を楽しみたい💪✨

もし女の子が確定だったら、女の子としか出来ない育児をお互い楽しんじゃいましょうね(*´ω`*)💖💖

• 11月25日
  • かしゆか

かしゆか

うわーーーーー!
    分かってもらえて幸せです😂✨
    女トラブルって、なんであんなにドロドロなんですかね💧笑
    わたしも友だちホント少ないです❗️笑
    気持ちよく付き合える友だちとしか仲良くしないです❗️疲れるから❗️笑
    でもその分、その友だちって大切ですよね🎵

ちゆきさんのコメント、本当に共感です✨
    ずっと味方でいてあげたいし、女の子としか出来ない育児❗️楽しみになりました😊💕

本当にありがとうございますっ❤

• 11月25日
  • 明日羽

明日羽

分かってもらえてテンション上がってしまいました😂💖
    ほんとに一匹狼タイプなので自分でも自分が分かりません(笑)
    気持ちよく付き合える友達の数は片手で足ります(笑)
    でもそのぶんその友達は大好きですよね(*´ω`*)

いえ、こちらこそでした😳♡
    安定期とは言えど大事な時に寒い季節ですからお身体お大事になさって下さいねー*^ω^)ノ" ♪

• 11月25日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

6ヶ月の時に女の子かなーと言われ、7ヶ月で女の子で間違いないと思いますと言われましたー(^^)
女の子の利点は、今のところは洋服選びが楽しいところですかねー!
大きくなったら、恋バナしたり、一緒にショッピングや旅行行きたいなぁと妄想してます(^^)笑
あとは母が、やっぱり息子の子供より娘の子供の方が遠慮なく可愛がれるから良い。お嫁さんに遠慮しちゃうからね。娘産んでて良かったー!と言ってました(^o^)

• かしゆか

かしゆか

なるほどーーー!!!
    最後の意見、かなり納得しましたし、響きました\(°∀° )/

娘との将来がより楽しみになりましたぁ♡

ありがとうございます!!
    次の検診も楽しみにします🎵

• 11月25日