※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートの購入を検討中です。家事中に子供を抱っこするのがキツイので軽減したいです。おすすめありますか?

ヒップシートの購入を検討中なのですが、おすすめ教えて欲しいです!
使う目的としては、家事をしてる時にどうしても子供が抱っこをして欲しくて泣きわめくのですがその時に長時間抱っこをしているととてもキツイのでそれを少しでも軽減出来たら嬉しいなと思って購入を検討中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

家事するならおんぶの方が良いような??
うちもヒップシート使ってましたが片手は子供支えてたので空いてたのは片手のみで、外で抱っこ↔歩くが激しい時期と、家の中では主に寝かしつけに使ってました!
ポルバンというものです!
私は降りたり乗せたりが激しかったので肩ベルトのようなものを使ってなかったのですが、そうでないならベルト付ければ両手は開きますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前まではおんぶしてたのですが、嫌がるようになりしなくなりました。
    なるほどです!
    家事するのなら両手空く方が便利ですね!

• 6月15日