※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が飲み会で連絡なく遅くなり、電話で逆ギレ。深夜歩いて帰宅。連絡を欲しかったがキレられ、辛い。タクシー帰宅拒否。経験者いますか?

旦那のぐちです。
飲み会についてです。
不愉快な方はスルーしてください。

今日飲み会があって、11:30くらいにもうすぐ帰ると連絡があり、結局そのまま連絡がなく2時になってました。私は寝ていてたので、帰ってきてお風呂でも入ってるのかなと思い玄関を見ても靴がなく、電話しました。
そしたら終電逃したから歩いて帰っていると…
2時間半くらいかかります。
12時位に私から何度か電話したんですが、連絡はなく、、
電話では、ものすごく逆ギレされました。飲み会なのに電話してくるなと(泣)電話ですごいもんくを言ってきて切れました。
そこから音信不通です。
私が何度も電話したのが悪いですか?
こっちは一言帰ると連絡欲しかっただけなのに…
辛いです。。
こんなにキレられると思いませんでした。
タクシーで帰ってきてと言ったら意地でも帰らんとキレました。
深夜のぐちです。すみません、こんなことってありますか?(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃあ11:30に帰るって連絡があったなのに、全然帰ってこなかったから心配で連絡するのは当たり前です!!なんで心配して連絡してるのに怒られなきゃいけないのかわからないので、私ならブチギレで家に入れさせないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

ですよね、帰って来なかったら連絡するの当たり前ですよね!
    そうなんです、なんで私が怒られなきゃいけないのかなと思います!
    ありがとうございます、聞いてもらえてスッキリしました。:゚(;´∩`;)゚:。

• 6月15日
💜R.A💜

何度もの度合いによります😣
私ならせいぜい一回で←約束時間過ぎたから家入れないからねと。あとは待だずに玄関に鍵,チェーンかけて寝ます笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、チェーンかけて寝たいです!
    先週も飲みに行って連絡なしだったんで、ほんと何考えてるかわかりません…
    ご回答ありがとうございます!

• 6月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

怒られても家に入れてもらえるしとなめられてるんだと思います,
    いっその事次遅れたら連絡せずに鍵,チェーン閉めて寝ましょう😇

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、もうこっちが舐められてるんですよね…。。
    次はもうチェーンかけてゆっくり寝たいです!ただでさえ妊娠中は睡眠不足なのに(ー_ー゛)
    ありがとうございます、聞いてもらえるだけでスッキリです!(๑•﹏•)

• 6月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

妊娠中…もう少し気をつかってほしいですね😇
    あまりにもひどいならそうしましょう😊

• 6月15日
なな

意味分からないですね💦
二時間半歩くならタクシーで帰れば?ってものすごい優しさだと思うんですけど😇
酔ってておかしかったんですかね💦
その後帰って来ましたか??
私なら腹立つんで「昨日の態度はないわ」ってしばらく無視します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、酔っておかしくなってたんですかね…。。
    最後にタクシーなんか通るかって逆ギレです。
    4時すぎ?に帰ってきました。
    私もしばらく無視です!
    聞いて貰えてスッキリです!(´;︵;`)

• 6月15日
  • なな

なな

タクシー通らないなら呼べよって感じですよね💦
    4時、、、飲み過ぎですね😇
    ね!無視して自分だけ高いスイーツとかお肉買って贅沢しましょう!✨

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、タクシー呼べって言っても意地はるんです、もう意味不明です。
    終電あるのも知らないのかって感じです。
    はい、自分だけ贅沢します♪
    聞いてくれてありがとうございます♪昨日よりスッキリです(☉。☉)!→

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

自分の旦那さんも終電で帰る〜と飲みに行って朝の4時とかありました😭

帰るとか何時頃になるとか終電間に合わなそうとかトイレに行く際に連絡くれるだけでもこっち的にはいいですけどね💭

その上2ヶ月になる子供と自分を置いて友達と旅行に行くとか言ってます、、、もう笑えてきて期待をするのを諦めました、、、期待をしてもそうならなかった時こっちが落ち込んだりしてしまうので😞
その上おつまみ作って冷蔵庫に入れて置いたら、当たり前のように洗い物は放置、子供がぎゃん泣きしてても隣で爆睡、家にいてもミルクやオムツを替えてくれなく子供がご機嫌の時や友達の前だけ可愛がるとかとか、

逆に連絡してきてくれてすごい!!歩いてでも帰ろうとしてくれてるすごい!!洗い物してくれようとしてるんだすごい!!!とか子供のようにすごい!!!精神で常にいます😂

そうじゃないともう心がもたず、子供の面倒もあるのにイライラしてたらやってられないなあ、と
こっちは仏でいるのに友達には奥さんのご機嫌悪いから飲みに行けないやとかまるで自分が悪いように言われたりしてます、、、

最初は大変かもしれないですが期待しない、諦める、何かしたらすごいね精神!!がもう1番かと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも経験者でしたか…。
    そうですよね、飲み会中トイレぐらい行きますよね!そんときぐらい連絡しろって感じです!

旅行ですか…
    一緒には行っては行けないんですか?
    なんで男は家族が中心に考えられないんですかね(@_@;)
    ほんと期待しないのが一番ですね!
    褒める精神すごいです!
    私はイライラして褒めるなんて出来ません…!

あ、、逆に自分が悪者になったりもしますよね…
    もう長い間、イライラしかしてません。。
    ご意見ありがとうございます!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

投稿者です。
みなさん、今朝はありがとうございました!
帰ってきても謝りもせずに、向こうがキレてる状態です。
こっちがムカついてるのに…
ほんとムカつきます☞ ̄ᴥ ̄☞
とりあえずこっちも当分無視します。
子供の前では普通でいなきゃいけないのが苦痛ですが…
また愚痴聞いてください…ありがとうございました!