※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a.k.mama
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。原因は性の考え方の不一致です。私はどちらかと言…

旦那と喧嘩しました。
原因は性の考え方の不一致です。
私はどちらかと言うとセックスもフェラも何なら自分が舐められるのも嫌です。胸触られるのも嫌です。でも旦那は性欲の塊なので結婚してから定期的にこの原因で喧嘩しています。

男は溜まるから苦しいんだ。と言う理由で自分のタイミングで性処理を求めてきます。主にフェラです。しかも求めてくるタイミングは決まって子供達が寝た後、家事が全て終わって私がソファに座ったタイミングです。

共働きで家事は旦那も率先してやってくれます。子供の面倒も見てくれます。そこは感謝しています。

でも、私も毎日疲れきっています。昨日慢性疲労のセルフ診断やったところ、肉体的疲労と精神的疲労、そして総合的な疲労の3項目全てが危険値だと言うことが分かりました。

家事が終わったら体を休ませたいです。でも、一息つこうとすると旦那にフェラを要求されます。断っても何度も要求してきます。私がやるまで要求し続けます。断り続けると機嫌が悪くなるので毎回仕方なく折れてやってあげてます。私がこんななので毎日は要求してきませんが、私自身は要求すること自体やめて欲しい。

昨日、ついにまた喧嘩になりました。
毎回フェラが嫌々だから嫌だった。
今日で3日抜いてないって何度も言ってるのに自分(私)から責めてくれなかった。
気持ちが無いのが分かった。
お前(私)が性処理してくれないなら外に女作る。浮気されても文句言うな。

以上が旦那の言い分です。私も思うところはありましたがひたすら謝り続けました。昨晩、最終的に2時頃に旦那をフェラでイかせて初日は終わり。

そして今日、子供達が寝て家事も終わってから「今日はする?」と聞くと、「しない。そんな気分じゃない。」と言われました。寝室が同じなので一緒に横になるも、拒否られているので何もせずにいると、「自分から誘ってこない」と始まりました。

拒否られたら手出せないと伝えると一旦は納得したものの「それは自分の日頃の行いのせいだろ。」と言われました。なので今日もフェラでイかせました。流石に2日連続で頑張ったのでもう許してくれるかなと期待したのが間違いでした。

「ありがとう」と一言だけあって終わりでした。感情のこもってない、口先だけのありがとうでした。

我慢の限界がきて思っている事を言ったしまいました。全て言った訳では無いですが、
フェラは結構大変なんだ。
仲直りしたくて頑張ってた。
と伝えましたが、伝わりませんでした。

大変ならやっぱり外に女作ったら良い。もうお前(私)には期待しない。その方が良い。

そう言われました。
もうどうしたら良いか分かりません。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

ママリ

求めてくるのがフェラだけっていうのが、自分だけ気持ち良くなればいいと思ってるみたいで嫌です。y.a.k.mamaさんが性的なことが嫌いなのでフェラだけに落ち着いているのかもしれませんが。

ていうか旦那さん勝手すぎませんか。私なら勝手にすれば、と言いたいところです。

• y.a.k.mama

y.a.k.mama

旦那の方からセックスを誘われる事もあります。その時は断らずに受け入れています。だからそこ、「俺はちゃんと気持ちよくしてあげようって気持ちあるのに!」ってなってるみたいです。

でも正直私も気持ちいいと感じるのは稀で、濡れにくいしやや不感症気味なのか私がいくことはほぼないです。気持ちいいと言って合わせているだけです。

喧嘩したくないから合わせちゃうんですが、それもダメなんですかね?

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

私はy.a.k.mamaさんと違って性欲強めな方なんですが、それでもめんどくさい時とかは気持ちいいふりしたりいったふりして終わらせること何度もあります。

私はバツイチなんですが、前夫とはセックスレスだったのも離婚の原因の一つでした。してくれないなら浮気してやる!!って何度も思いました。し、何度か隠れて浮気もしました。

y.a.k.mamaさんは旦那さんには浮気してほしくないと思ってますか?

• 6月15日

y.a.k.mama

浮気して欲しくないです。
    昔当時付き合っていた彼氏に浮気され、謝罪されたので許して付き合い続けた時にすごく辛かったので。

でもそうですよね。応えられていない自分が悪いんですよね。

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

うーん。悪いとかではないと思います、自分を責めないでください。強いて言えば悪いのは性欲の不一致なので、でも価値観の不一致ほど大変なものもないわけで。

y.a.k.mamaさんは頑張ってると思います。疲れてるのにしたくもないフェラしょっちゅうしてあげて。私はフェラが嫌いだからなのかもしれませんが、フェラだけでいかせるなんて相当しんどいし疲れると思います。

そんなy.a.k.mamaさんに対して旦那さんはやっぱり勝手が過ぎると思います。旦那さんが言ってることって黙って俺がやりたい時にフェラしてくれって言ってるようなもんですよね?しかも外に女作るなんて脅迫までして。なんなんでしょう、y.a.k.mamaさんのことを性処理機かなんかと勘違いしてませんか?腹が立ってきました。

• 6月15日

y.a.k.mama

前の喧嘩の時ですけど、私は性奴隷じゃない、体調悪いときもあるし気分が乗らない時もある、そういうのは配慮して欲しいと伝えていました。が、「そういう時」なんて無いだろ、「いつも」だろ。と言われて終わりました。

その後と断ると「俺とは出来ないんだよな」と言われるようになり、断るに断れない状況のまま今に至ります。

どんなに嫌がっても最終的に諦めてフェラしたりしているので、「朝からやってくれるの楽しみにしてた。優しいからやってくれるよな?」と、断る前からやってくれるの前提で話してきます。

そしてそれを断ると…とループしているんですね。

フェラでイカせるの、大変ですよね。私もイカせるのキツいです…

• 6月15日

私の旦那とそっくり過ぎて笑笑
やる事やったら休みたいですよね🥲
溜まるなら勝手に1人でやれよって感じですよね。
私も断りますよ。断ると喧嘩になります。意味わかんないですよね😅
うちの旦那は私が料理作ってる時とか寝ようとしてる時に言って来るのでムカつきます。
めんどくさい時は顔に布団かけて片手で携帯いじりながら片手で適当にしてます。
ほかの女にしてもらうわって言われたことありますよ。
もう二度と子供には会わせないからよろしくって言って終わりました

y.a.k.mama

意味わからないですよね。断る事の何がいけないんでしょうか?と私も最初は考えていました。でも最近は浮気されても私が悪いのかと思うようになってきました。旦那に合わせられない私が悪いんですよね

• 6月15日

退会ユーザー

浮気する方が悪いので、そこ勘違いしないでください。
    レスが離婚の理由にはなると聞きますが、だからと言って不倫していい理由になるわけが無いです。

• 6月15日

y.a.k.mama

そうですか。
    日頃から女は女はやれないと価値ないとか言っているし結婚した最大のメリットはタダでやれる事とか言う人なので。まぁ、流石に冗談で言っていると分かっていますけどね💦

喧嘩の前から近くコンビニにいるバイトの大学生くらいの女の子に一目惚れして私が助手席に座っててもコンビニに会いに行ったり、私にもその子を見させて可愛いよね?って共有させてきたり…本当に浮気しそうで怖いです…

• 6月15日

退会ユーザー

人様の旦那さんですが、クソですね。
    冗談だろうが聞いた側が嫌な気持ちになる冗談を言うメリットってなんだろうって思います。
    浮気されたら慰謝料がっぽりもらって別れます私なら。
    浮気されたくないからって嫌なことしないといけない方が苦痛なので、、

• 6月15日

y.a.k.mama

そうですよね。今回のこと以外にも色々いなことを我慢していてたまになんで結婚したんだろうってふと思う事もあります。でもやっぱりクズでも旦那が好きなんです。離婚したくないんです。そうなると結局自分が折れて我慢するしかないように思うんです。

• 6月15日

退会ユーザー

お店に行ってもらうことは出来ないんですかね🤔
    まだお店なら向こうも仕事だし、、割り切れる気はしますが、、

• 6月15日

y.a.k.mama

わからないです。ちゃんと話し合おうとLINE来ました。ビクビクしています。

• 6月15日

退会ユーザー

いい機会だと思いますよ
    ちゃんと話し合うしかないと思います。
    どちらか一方だけが我慢してたとしてもいつかは限界が来ますから。
    自分の思ってることちゃんと話してください。
    その方がこれからの関係もいいと思いますよ

• 6月15日

y.a.k.mama

ありがとうございます。
    怖いですが、頑張ってみす。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

お互いの気持ちを尊重するのであれば、旦那さんに外で発散してもらうしかないような気がします😣

y.a.k.mama

やっぱり、浮気されても文句言えないですかね。浮気している事が子供にもバレてしまったら、家がバラバラになってしまわないか心配です。私のせいで家族がバラバラになってしまうのは嫌です。ワガママでしょうか?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワガママとかではないと思います😢
    性に対する価値観って人それぞれだと思いますし、お互いを思いやる結果として旦那さんにはお店で発散してもらうのはダメですかね?😣
    家族のことを考えるのであれば、素人の女性に手を出すのはダメだと思います😣

• 6月15日

y.a.k.mama

旦那はお店の女性では無く、セフレを作ると言っています。私も風俗なら耐えられますが、素人の女性ととなると耐えられません。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは何を求めてるんですかね
    勿論、主さんとしたいっていうのが気持ちとして強いとは思いますが、
    性処理だけならお店で済ませればいいのに、そこを敢えてセフレとするっていうのは旦那さんが思いやりに欠けてると思います。

• 6月15日

y.a.k.mama

何を考えているか分かりません。旦那も私に「何考えてるか分からん」と言っていました。お互いにお互いが分かりません。

どうしたらいいのか、本当に分かりません。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セフレに関しては喧嘩の延長で旦那さんもムキになって言ってしまった可能性もあると思いますし、お互いが冷静に話せる時にもう一度話した方がいいと思います😔

なかなか誘いに応えれなくてごめんね。気持ちがない訳ではないんだけど、私も家事と育児と仕事で本当に毎日体力的にしんどいんだよね。
    みたいに相手の気持ちも汲んだ上で、自分の気持ちも伝えると、伝わりやすいかもしれません😓

お店があるのに、わざわざセフレを作ることを主さんのせいにするのは間違ってるので、なぜセフレなのかもきちんと聞いた方がいいと思います😣

• 6月15日

y.a.k.mama

そうですね。旦那の気持ちが落ち着いたらもう一度話してみてもいいかもしれませんね。…その前に私が潰れなければの話ですが( ̄▽ ̄;)

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さん自分勝手過ぎてビックリします😅

一人でAV見てとかはできないんですか?
奥さんができないなら何故浮気するんですかね😅風俗行けよて思います、、、

y.a.k.mama

1人で出来るなら1人でして欲しいですね。そのためのAVですし。気持ちよさが違うそうですよ。風俗も何か違うようで、セフレ作ると言っています。

• 6月15日

フェラより普通にエッチしたいな
けど触られるのちょっと苦手だからすぐ挿れて
ってさっさと挿れてもらい、わたしは寝てるだけでさっさと逝ってもらいます🙄
フェラきついし疲れるしめんどいですよね😛寝てる間に終わった方がマシでお人形さんになってます💦

y.a.k.mama

私もそのタイプです。旦那は私からエッチを誘う事しないのが気に入らないそうです。旦那がフェラを要求する前に先回りして私からエッチを誘ったら、そのままやり終わって寝ます。私が隣で寝ないと嫌がります。…私はいつ自分の時間が持てるのか、と思います。

• 6月15日
おちゅきまま

フェラでいかせるって相当大変ですよ。それを当たり前かのように失礼ですがめちゃくちゃ旦那さん気持ち悪いです。
3日抜いてないんだったらテメーでしろよ。なんでへとへとの中性欲処理器にならないといけないんだ。お前の性欲の事なんて知るかよって思いました。
でもこれが価値観が違うってことなんですね。
やってくれないなら妻以外にって、それって単に女とセックスしたいって事ですよね。妻を愛してるから妻としたいんじゃなくて、セックスがただしたいってってことですよね?
て事はやっぱり妻を性欲処理の道具にしているってことになりますよね。ホント女をなんだと思ってるんでしょう。最低です。

y.a.k.mama

凄く大変ですよね。本人は「いかせなくていい。ちょっと舐めるだけでいい」と言いますが、行かない程度にちょっと舐めるだけだと「してくれない」と言われます。ただ30分舐めてた事ありますが、「全く気持ちよくない。こんなのやったうちに入らない。」と言われました。なので尚更フェラはしたくないです。

• 6月15日

もう既に解決してたらごめんなさい。

そして、人様の旦那様に失礼なことを申し上げますが…旦那様、身勝手すぎませんか?というか怖すぎます。奥さんを何だと思っているんですかね。。
そういう行為は全てお互いの同意の上で成り立つことじゃないんですかね?
自分のことしか考えていませんよね。

私なら、じゃあこっちも気持ちに寄り添ってくれ、疲れてる体をを労ってくれる人を外に作っていいですか☺️って言いたくなるくらい、、(笑)

y.a.k.mama

ありがとうございます。

あれから旦那と話し合ってとりあえず落ち着いています。ここ最近の無理が祟ってか今朝から仕事を休んで家で寝ていますが、心配のLINEくれたり早く帰ると言ってくれたり、旦那の中では元に戻ったようです。…でも今日、するのかな?( ̄▽ ̄;)

私が折れないとどうしようもない事が分かったので、無理しない程度に折れて行こうと思います( ̄▽ ̄;)

• 6月17日