※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日にタイミングを取り、生理予定日に出血がありましたが、茶オリや少量の出血が続いています。着床出血でしょうか?経験のある方、お話聞かせてください。

妊活についてです。
妊娠希望で5月26日に排卵予定日で、5月24日、27日、6月3日にタイミング取りました。

生理予定日が6月9日でした。10日に少量の出血があり生理になったのかとおもいナプキンをし始めましたが、その後から茶オリや生理後半のような出血の仕方というか、ほぼ出血なし(2日に一回くらい、トイレで拭いた時に少し着くくらいの出血はあり)で6日経過しています。
着床出血でしょうか?同じような経験のある方いらっしゃいましたら、お話聞かせてください!

コメント

ママリ

1人目の時排卵日らへんにピンクのおりものありました!
2人目妊活中に鮮血が少し混じるくらいのおりものや茶おりが2週間続き検査薬しても陰性のため、病院行ったらホルモンバランス崩れて生理来なくなってたようでお尻に注射して生理起こしました。

今週末くらいに検査薬してみてはいかがですか?🍀