※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜になると寝ない赤ちゃんについて相談です。授乳しても寝ないし、おしゃぶりも拒否。毎日続くとノイローゼになりそうで、助けて欲しいです。

なにしても寝ません
授乳してもまだ欲しがるから
あげると乳が出てきて泣く
おしゃぶりは拒否
抱っこしてゆらゆらしてもちゅぱちゅぱしたいのか必死に探す
結局泣く
昼間は授乳以外何しても寝てるのになんで夜になると寝ないの?
夜に限ってワンオペだから精神的にきます
こんなの毎日続いたらノイローゼになりそうです
誰か助けてください

コメント

M✩.*˚

母乳多めの混合で育ててるので
参考になるか分かりませんが
うちも夜の寝付きがあまりよくなくて、
最近は、寝る前のミルクを多めに飲ませて、それでもちゅぱちゅぱしてるので乳を咥えさせると自然と眠るようになりました!

☺︎

飲みすぎて、お腹苦しいんじゃないですかね🥹まだ昼夜のリズムもつかないですししんどいですよね💦

はじめてのママリ🔰

縦抱きは試しましたか?
他に、ラッコ寝では寝ないですかね?
まだ生活リズムできてなくて、日中寝過ぎて夜寝ないんですよねその時期( i _ i )
うちも毎日朝5じとかまで永遠寝かしつけしてました💦