※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴそぴそ
雑談・つぶやき

マイナスなことばっかりなので今日の検診で嬉しかったことを書こう☺️①赤…

マイナスなことばっかりなので今日の検診で嬉しかったことを書こう☺️

①赤ちゃんに今の所見では何も問題はなさそうと言われたこと!
前の病院が結構適当な感じだったので(笑)じっくり見てもらえて安心。

②少しお腹下がってきていると言われたこと!
34週2200gなのでまだお腹に居てもらわないと困るけど、上の子の時は全くお産の兆候ないまま促進剤だったので少しでもお産が近付いてるのかな?と思うと嬉しい。
色々な理由で、出来れば正産期入ったら早めに出て来て欲しいな〜

③女の子で間違いないと言われたこと!
これまた前の病院では適当だったので、はっきり間違いないとまで言ってもらえて良かった😊
準備のこともあるし、正直に女の子希望だったので嬉しい!

そんな感じで34週の検診は終了。
あと何回検診受けることになるかなあ。
心配やストレスは多々あるけど早く会いたいな〜🥰

コメント