※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

H&MやGAPで見かける肩にフリルが付いたロンパースは、私服として着る場合や肌着として着る場合について教えてください。1枚で着るか、キャミソールやノースリーブの肌着も着せるか、みなさんの意見をお聞かせください。

H&MやGAPにあるこういう肩に
フリルが付いたロンパースは
私服として着せてますか?
洋服の下に着る用に肌着として着せてますか?

私服として着せる方はこれ1枚でしょうか?
この下にキャミソールかノースリーブの
肌着も着せてますか?
みなさん教えてください😂🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ

下にキャミソールの肌着を着せて家ではそのまま、お出かけの時はかぼちゃパンツ履かせると可愛いと思います🥰
涼しくなってきたら長袖ロンパースか長袖肌着を下に着せてサスペンダータイツや膝上までのハイソックスを合わせても可愛いと思います😍‼︎

• レモン🍋

レモン🍋

この下にキャミソール肌着着せてるのですね😊
    お家だけだとそのままになりますよね😂
    このタイプの正解がイマイチ分からなくて着せる時迷ってしまってます😂
    この月齢だとズボンがまだ少しブカブカなのでかぼちゃパンツ履かせてます🥰可愛いですよね😍

秋先には下に長袖ロンパースなど着せてアレンジもあるんですね😊

• 6月14日