※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
妊活

排卵検査薬のタイミングについて教えてください。基礎体温は測っていないが、死産後の周期が不安定なため、病院で相談することをお勧めします。

排卵検査薬のタイミングについて教えて頂きたいです!

3月の終わりに死産後、一度目の生理が死産後からぴったり1ヶ月後の4月25日〜5月3日で、2度目の生理が少し遅れて6月5日〜12日でした。

元々生理不順とかではなく毎月1日や2日のずれはあるもののほぼ予定通りきていました!

ルナルナでの排卵予定日は6月20日でラルーンでの次の排卵予定日は7月1日です。

生理終わってすぐなので、絶対陰性とわかっているものの、どんな感じなのかなと興味本意で本日夕方使用してみたのですが当然のごとく真っ白でした!笑

皆さんならいつから検査薬しますか??基礎体温は測っていません。

とりあえず、排卵検査薬買ってみたものの、死産後なので排卵の遅れや、無排卵月経の可能性もあるのでもういっその事病院に行く方が早いですかね?

コメント

ままり

海外の安いやつ大量に買って、生理終わって5日後くらいから毎日、色づいてきたら1日2回、陽性に近づいたら数時間おきにやってました😊

• まめすけ

まめすけ

検査薬薬局の市販のものって高いですよね…🥲海外の物購入してその方法でやってみます!ありがとうございます!

• 6月14日