コメント
まー
娘もお外大好きで雨降ってなければ絶対外連れて行かないと
機嫌悪いです😭
雨の日は外出たくないので
私はYouTubeとかで手遊びうたとかベビーマッサージとか探してやったりしてます🙌
あと最終手段で娘がTVでお気に入りの物見せてます😅
まー
娘もお外大好きで雨降ってなければ絶対外連れて行かないと
機嫌悪いです😭
雨の日は外出たくないので
私はYouTubeとかで手遊びうたとかベビーマッサージとか探してやったりしてます🙌
あと最終手段で娘がTVでお気に入りの物見せてます😅
「子連れ」に関する質問
シー行くのにレストランのモバイルオーダーしておいた方がいいって分かってはいるんですが子連れでなかなか難しくないですか😭? 時間で取らないと行けないから周り順とかその辺にいるレストラン予約しといた方がいいとか…
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
さいたま市の大宮近辺で親子連れ4組(子供は低学年ぐらい)で集まれるような場所をご存知の方いたら教えていただきたいです! ・屋内 ・騒いでもOK ・時間気にせずゆっくりできる で探してます! たまにボラボラを利用し…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!赤ちゃんってそういうものなんですね😊
雨の日は手遊び歌やマッサージとのことですが、大体何時間くらいやります?
うちの子殆ど昼寝しないので、起きてる間ずっととなると15時間くらい歌歌ったりするの辛くて💦
まー
合わせて1時間くらいですかね😅
あとは一人でおもちゃで遊んでたりTV見てたりしてます!
はじめてのママリ🔰
その1時間以外は、赤ちゃん一人で過ごしててくれるんですか?!✨✨
まー
グズったらちょっと遊んであげてまた一人遊びしてを繰り返してます!
あとは幼稚園から上の子帰ってきたら二人で遊んでます😂