※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

保育園の同じクラスのママに呼び止められ(送迎時にニコニコ挨拶交わす程…

保育園の同じクラスのママに呼び止められ(送迎時にニコニコ挨拶交わす程度の関係)、自分が経営しているヘアマッサージのDMハガキを渡されました✉️
同じクラスのママには皆配ってる感じでした。

安いしいつか利用してみたいなと思ってハガキのQRコードからインスタをフォローしたらフォローリクエストが返ってきました。

相手は仕事アカウント。こっちはタグ付きプライベートアカウント。色んな写真が赤裸々です。リアルな友達以外フォロワーにママ友はいません。

でも許可しないと明日から気まづいですよね😅皆さんなら許可しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

許可しないです😂
たくさんの人に渡しているなら誰が許可したかはそこまで気にしていないかもしれませんよ!
もし聞かれたらお見せできるような写真載せてないので~💦でいいと思います!
こちらはフォローしているのだし、あちらは見てもらえたらいいのでは?

• ままりん

ままりん

すっごく納得しちゃいました😅やめときます!!🤣ありがとうございます😭✨

• 6月14日
りんりん

私なら許可しちゃいます💦
気まずくなるのを避けたいので🥺

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!悩んじゃいますよね💦🥹

• 6月14日
はじめてのママリ

許可しません〜💦
仕事用のフォロワー増やしたいだけかなと思います(´;ω;`)

• ままりん

ままりん

( ゚д゚)ハッ!確かにwやめておきます🤣💦

• 6月14日
Buuu

え💦‼️すみません(・_・;)
保育園でそんな活動してる方がいるのに驚きました😱😱