※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵かけごはん
お出かけ

明日横浜のアンパンマンミュージアムに行くことになりました☺️おすすめ…

明日横浜のアンパンマンミュージアムに行くことになりました☺️
おすすめのお土産あれば教えてほしいです!💗

コメント

みわ

お土産は意外とどこにでも売ってるような物です!!(ららぽとかイオンとか) でもお金払って遊ぶゲーム見たいのがありますか!得点?によって違いますが景品ももらえます!!1番得点が低くてもカード入れとかです!

息子はお土産屋さんよりもゲームの方が好きです☺️

• 卵かけごはん

卵かけごはん

なるほど!ゲームの景品というのは考えがなかったです!😆
    遊んで楽しいし、喜びそうですね!
    ぜひやってみます!

• 6月15日
  • みわ

みわ

ゲームもできて景品ももらえて一石二鳥です!!でも1番安くて一回600円、高くて1000円越えあります!

それを、もう一回!!って繰り返すととてつもない金額になるので気をつけてくださいね😂

• 6月15日
まいたろ

お土産やさんはだいたい普通に市販されてる物です。ミュージアム限定もあります!
この間行った時は1300円くらいする風船買わされました笑