※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

長女が保育園で移ってきたコロナ、、自宅療養8日目。もう一家全滅の一途…

長女が保育園で移ってきたコロナ、、自宅療養8日目。
もう一家全滅の一途を辿るんだと悲観的になり陽性判明初日は主人と考え方の違いで口論😞
2日目もいやーな雰囲気を残しつつ過ごし、3日目は何に対して怒っていたのか忘れ、4日目からはすっかり仲良くなり。笑
8日目、家族の絆深まったじゃん!?って感じで毎晩脱出ゲームでどっちが早くクリア出来るか競争している🤣
そして検査の結果…家族みんな陰性😭😭😭😭😭✨
良かったよかった!!食い止めることができた😭
残り2日も気を抜かず頑張ろう!
そして療養終わったらプチ隔離を頑張った娘のリクエスト全部答えてあげよう❤️‍🔥

コメント