※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育でオムツにはフルネームがいいですか?何枚持っていけばいいでしょうか?旦那が聞き忘れました。

明日一時保育なのですがオムツに名前書くのはフルネームの方がいいんですかね?💦
オムツは何枚ぐらい持ってったらいいと思いますか?😥
旦那が園とやりとりしてて聞くの忘れてしまいました(⌒-⌒; )

コメント

あんどれ

一時保育は使ったことないですが、持ち物系は全てフルネームで名前書いてましたよ😊
おむつもそうです。
普段日中帯におむつ何枚くらい消費するかですが、私だったら10枚持っていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルネームですよね🥺
    ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    時間は初めてなので6時間くらいなのですが多めに持って行く事にします👻❤️

• 6月14日
ありんこ

もちろんフルネームです😊
預ける時間にもよりますが3時間預けるとしたら多めに5枚とかのが安全ですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺!
    明日は初めてなので6時間にしました🥰
    じゃあ10枚オムツ持って行ってみます☺️
    ありがとうございます🥹

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月のお子さんで、1日保育ですか?それならうちの園は8枚で、おしりの位置にフルネームです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日が初めてなので6時間にしてみました!☺️✨
    書く位置も分からず聞き忘れてしまったのですがコメント見てお尻のところに書きました!
    ありがとうございます(*´ω`*)❤️

• 6月14日