※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
産婦人科・小児科

子供たちが風邪を引いており、上の子は咳がひどいため保育園を休ませたい。咳の薬を再度病院で処方してもらうべきか悩んでいます。早く再診しても大丈夫でしょうか。

明日誘発分娩の入院します。


上の子2人が風邪引いてしまって
上の子は最初鼻水でしたが今は咳が出るようになってます。
痰が絡んでいる感じです。

下の子は鼻水がって感じです。


上の子は先週に病院に行って鼻水と痰を出す薬もらってますが咳がひどいので
保育園も休んで欲しいような感じです。。


もう主人に任せるしかないですが
また病院に行って咳の薬貰った方がいいですかね😣

こんな早くまた病院に行っていいものなのでしょうか

コメント

a___m

行ってもいいとは思います😊病院で吸入して貰えるなら行きます。して貰えずお薬もまだあるなら様子を見て貰います💦

  • ちい

    ちい

    咳で吸引してもらったことは今までないんですよね😥😥
    してくれるのかな、、、
    正直咳はもう治るのを待つしかないって感じです。
    子どもたちの体力的にも休ませてあげたいんですけど入院生活になるしで保育園行って欲しいものです😣😣😣

    • 6月14日
  • a___m

    a___m

    咳が酷いなら吸入して貰えば結構早く治るのでどうかな…と思いましたが、してもらった事ないんですね💦
    入院中は旦那さんがお休みして自宅保育なら保育園は休ませた方が良いかなと😭

    • 6月14日