※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

下ネタの話になるので不愉快の方は見ないで下さい。行為中に喧嘩になり…

下ネタの話になるので
不愉快の方は見ないで下さい。

行為中に喧嘩になり、続きをやらなもうお前は一生抱いたらん!と言われました。なぜ上から目線なのかも腹が立ちます。
自分はマグロ状態で私にやらせときながら、やる気が無いならやるなと…
私はやる気が無い状態でヤレと言われヤッてあげたのに、じゃあ自分がやる気にさせてヤッてくれたらいいだけの話なのにむかつき、私は部屋を出ていきました。
それから1週間、口も聞いてません。
旦那は性欲が強い方なのですが、自分でやってる気配も無さそうだし、風俗かもしくは女とやってきてるから、私とはやらなくていいと思っているかもしれません。
何も証拠は無いですが…
私もまだ女としてやりたい人なのでこのままヤレないのも悲しいです。
旦那から愛される感無いし、どうしたらいいんですかね?
同じような方いますか?
このままレスなのかな?

コメント

まだしたい気持ちがあるのなら
お論な不満を飲み込んで
一生懸命尽くす可愛い妻になるしか方法はないのかなと思います、、、

セックスレスは離婚要因にもなり得るくらいの重大なことなので

そんなに性欲の強いご主人なら、相手をしてあげていないと
他所で発散されても困ります。。。

• ひまわり

ひまわり

そうですよね…
    気持ちが落ち着いたら自分から誘うしかないですよね😣

• 6月14日

冷静に話合うのが1番だと思います🥲
男性って上から目線の人多いですよね、、、。少しはっきり言わないと分からないんだと思います。

どうしてもマンネリ化してしまうしもっと色々なやり方でえっちしよって誘って見たらどうですかね!

• ひまわり

ひまわり

自分から誘うって滅多に無いんですが…
    自分からいくしか無いですよね😣

• 6月14日