※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

暇な人だけ見てください🙇‍♀️どうでもいい話です!笑旅行が好きでよく大浴…

暇な人だけ見てください🙇‍♀️
どうでもいい話です!笑

旅行が好きでよく大浴場を利用してます

その際に胸の大きな方をあまり見かけないんですが
(からだ見てすみません)
日本人の平均はCだとかDだとかいいますよね🤔
てことはEとかFの人もまぁまぁいると思うんですが

あきらかにAとかBの人ばっかりに会う気がするん
ですけど気のせいですか🤣?笑笑

大きい人は恥ずかしくて大浴場利用しないとか
なんでしょうか?(私からしたら羨ましいですが)

コメント

はじめてのママリ🔰

胸大きい人って体型や遺伝もありますがいいもの食べてるイメージなのでそういう方は大浴場は使わないだけとかですかね?!客室露天風呂とか使ってるのかな?と思いました🤣🤣
私はタトゥーありなので大浴場は子供の頃しか使ったことないです🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その発想はなかったです🤣
    お金持ちは胸が大きく一般家庭の方は胸の小さい方の多い可能性が高いと😍
    素晴らしいです👏👏👏

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あくまでも想像ですがね🤣☺️

    私の友達の中ではお嬢様とかお金持ちのところは大きいイメージありました(笑)
    何食ったらそんなでかくなるんやろかってずっと思ってました🥹
    この前地元の巨乳の友達に昔からデカかったけど何食べてたの?って聞いたら肉って言われましたwww今は酒かな〜ともwwww

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お金持ちの方は美味しい物をたくさん食べてふくよかな場合も多いですし、一理あります🤔
    お嬢様の召し上がる肉は、私が食べてた肉とは違うようです🤣👏

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです(笑)
    シングルで4人育ててくれた母親に、うちは貧乏やでこんなに貧乳になったんやわ!いいもん食って巨乳になりたい人生やったわ!って高校生の時言ったことありますwww

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シングルで4人も!
    貧乳なんて関係ないほどの素晴らしいお母様です!!
    それにしても「巨乳になりたい人生やったわ!」は名言です🤣
    娘に言われそうです🤣

    • 6月14日
ママリ🔰

笑っちゃいました🤣🤣
胸はありますが、超一般家庭なので、お風呂に行かないです。笑
お金がないので。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胸あるのうらやましいです😚
    お出かけの際は大浴場入りましょうよ🤣💓
    待ってます🫶🏻笑

    • 6月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お出かけできないので羨ましいです🥺
    いつか行きます〜✨

    • 6月14日
りんご

大きい人も見たことありますよ😂😇❗️❗️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もちろん、大きい方もいますよね🤣💓
    意味わからないこと言ってすみません😂

    • 6月14日
  • りんご

    りんご

    いやいや(笑)
    面白かったですよ🤣🤣🤣

    • 6月14日
deleted user

歳取ると小さくなるので、育ち盛りの若い子がいないのかなと思いました😂
私は学生時代EカップFカップありましたが、今はAカップです笑
学生時代は旅行も行かなかったです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それありますね!!
    最近は泊まるところが子連れに優しいみたいなところで、お母さん多いのかもです!
    人のおっぱい見始めたのも自分が授乳するようになって形とか気にするようになってからです!辻褄合います!
    そして FからA、、、
    授乳頑張られたのですね🥲💓親子の絆の証です👏👏

    • 6月14日
赤ピク推し♡

すみません。
Eですが、スパ銭とか大好きです😂
Eですが、太めなので恥ずかしいのあります。