※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

お子さんがドミノピザのピザアカデミー、ピザ作りの体験をしたことある…

お子さんがドミノピザのピザアカデミー、ピザ作りの体験をしたことある方いませんか?

気になってるんですが、4歳くらいになれば参加できますかね?女の子だし家では色々手伝いたがるんですが、すぐ飽きちゃうしめちゃくちゃにするし、まだまだ不器用なのでどうなのかなと(^_^;)
まぁ本人が楽しめればいいので見た目とかは問題ないんですが、店員さんに迷惑かけないかなとか難しいこととかないかなとか心配で。

いくつか質問なんですが、
参加するなら一人では心配なんですが、一緒に参加して一つのピザを作れますか?その場合はファミリーコースにして子供2000円、私1000円で参加する感じですか? 

それとも全然一人でもできそうな感じで、見守りながら親ももう一枚ピザを作れるような感じでしょうか?
また、子供が作ってるところの動画とか撮りたいんですがどんな感じでしょうか?

皆さんどうしましたか?
ファミリーコースで子供見守りつつ隣で作りながら写真撮影?
子供だけ参加させて親は撮影に専念?
大人二人いる場合は一人は一緒に作って、一人は撮影?→この場合コロナもあるし、無くてもじゃまになりそうだし大人二人も入れるのか!?

参加したことある方いらっしゃいましたらたいけんだんなど教えてほしいです♪

また、他のピザのお店などの体験もおすすめあったらおしえてほしいです!

コメント