※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝を長めにさせてもらえますか?眠りが浅く、帰宅後機嫌が悪いため、多めの睡眠を希望しています。

保育園で、出来るだけお昼寝長めにさせてもらいたいですって言ったらそうさせてくれますか?
元々眠りが浅くて神経質です。家では添い寝してて2時間くらいは寝ますが、園では1時間も寝ないそうです。
そのせいかはわかりませんが、帰ってきたら終始機嫌が悪くて…
体調もよく崩すので、できれば多めに寝かして欲しいなって思ってるのですがそんなの無理ですかね?

コメント

はじめてのママリ

多めに寝たかったら本人が多めに寝るのでそのお願いは難しいと思います💦
保育園に慣れるのを待つしかないかと…

うちの子も保育園で寝れない子でしっかり寝れるようになったのは1年後でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねーー😭保育園に言ったところで保育士さんがどうにか出来るもんじゃないですよね😵‍💫

    時が解決するのを待つべきですね😢
    家に帰ったらグズグズ酷いとかなかったですかん

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかったですか?です💦💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありましたよ〜家事何も出来なかった事も😢
    うちの子夜泣きも酷かったので、正直記憶があまりないです(笑)

    できない事は旦那さんなりに頼りまくって楽して下さい!!!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢うちも夜泣き酷くて😭😭昨日なんて覚えてるだけで8回も起きました💦20時半に寝かせて6時半起床でそんなに起きる!?って感じです😅

    そうですよね、頼ります、、ありがとうございます😭

    • 6月14日