※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

子供部屋の窓にカーテン以外のものを付けてる人に質問です。ロールカー…

子供部屋の窓にカーテン以外のものを付けてる人に質問です。
ロールカーテンとブラインドどちらつけましたか?

私は2階の子供部屋に縦滑り出し窓をつける予定です。

カーテン以外のとなると一般的にはロールカーテンか
ブラインドの2択になるのかな?と思うのですが、
どちらがいいのか迷ってます💦

方角は南の壁に付く窓です。
南面はお隣の庭がくる位置になります。

子供部屋へのおすすめはロールカーテンとブラインド
どちらでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ロールカーテンつけてます!
ベッドの位置に窓があることもあって、事故防止のためにプルコード式のロールカーテンにしました😊