※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

この前、4年ぶりに友達と飲みに行きました。しかも推しのいる居酒屋に。…

この前、4年ぶりに友達と飲みに行きました♡
しかも推しのいる居酒屋に♡
初めて会ったのですがまぁ楽しすぎて
幸せすぎて終止ニヤついてたと思います🤣🤣
お酒も一緒に飲んでくれたし幸せでしかなかったです♡
リアコになりかけたけど、
そこは制御しなきゃいけないとこだしwwww
流石に毎月は行けないからストレス発散程度に
2、3ヶ月に1回のペースで行くのありですよね?笑

コメント

はじめてのママリ

楽しそうですね😍
全然いいじゃないですか、そういう楽しみがないとやってられませんよ😭🤲🏻
ちなみに……リアコとは?

  • 著名

    著名

    4年ぶりに飲みに行ける事が楽しみすぎて、それプラス推しに会えて🥰もう幸せすぎました🥹💓
    ほんと、楽しみ癒しがないと
    主婦業頑張れないです😇
    リアコはリアルに恋するって事ですwww

    • 6月14日
ママリ

確実にリアコになり私生活に影響が出たら問題ですけど、そうでないなら賛成です🙋‍♀️💕💕
私も推しのいる居酒屋行きたい〜最近行けてないです😭笑

  • 著名

    著名

    そこは制御できるのですが、帰ってきてから会いたさが増してしんどいですwwww
    主様も推しのいる居酒屋があるって似てますね🫣💓

    • 6月14日
ママリ

旦那様も推しのお店がオッケーなら
ありだと思います♡

リアコは🙅‍♀️ですけどね☺️

  • 著名

    著名

    旦那には言うつもりこれっぽっちもありませんwww
    旦那も自由に飲みに行くので私も自由に行くスタイルです😂

    • 6月14日