※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづか
お仕事

保育園なしで経理の在宅ワークをしています。仕事の波があって、これ、続けていて意味あるのかなと自問自答しています。

保育園なしで経理の在宅ワークをしています。

仕事の波があって、これ、続けていて意味あるのかなと自問自答しています。

コメント

マリオ🥸

結構似てる状況です

出勤中状態になっても、やることがほんとーにないので
グースカ寝たりしてます笑

これではダメだ!と思い
最近はリモートワーク可能な職場へエージェント利用して転職活動してます。

もちろん面接も、ちゃっかり勤務時間中にやっちゃってます。

• ゆづか

ゆづか

それですよね!
    とある業務委託でBPOの会社ですが、
    結局なんもないので子供と一緒に寝たりダラダラしたり…
    ダラダラしてても何しても仕事なければお金にならないし……

転職活動偉い!

• 6月14日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

こちらは常勤なので何もしなくてもお金が発生している分、何してるんだろーって思ってしまって💦💦

会社に申し訳ないとかは思わないですが、(リモート対応可能と言って育休取らせてもらえなかったため)。。

金銭的に困ってないなら今
    子供との時間を過ごすのも良いと思いますよ💕

• 6月14日
  • ゆづか

ゆづか

仕事なくて暇すぎるとなんなんだろーってなりますよね💦

育休なしは今の時代ちょっと…って感じですね🥲

子供も在宅だし、先方も仕事頼みづらいのかなって思いますし、潔く子供との時間を楽しむって考えた方が楽かもです😊

• 6月14日