※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

一年ぶりにセルフジェルネイルしたんですが、デザインおかしいですか?😅…

一年ぶりにセルフジェルネイルしたんですが、デザインおかしいですか?😅
ガタガタなのは突っ込まないでください🤣

コメント

ます

いいと思います!

私も今回のネイルは油分しっかり落とせてなかったのか欠けが酷いです。

出来は自分で納得してれば良いですよ!

• ママ

ママ

ありがとうございます😭💞
    久しぶりなのでどれくらい持つのかドキドキしてます😂

• 6月14日
ママリ

おかしくないと思います!
私もセルフで今フレンチです😊

• ママ

ママ

ありがとうございます😭✌️
    爪先だけの細いフレンチネイルしたかったんですが、セルフだと難しすぎて諦めちゃいました😂 

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

爪先だけのとかにするなら、フレンチネイル用に斜めにカットされてる筆があるのでそれ使うと楽ですよ!
    境目が見えるとガタガタバレるのでラメで隠してます笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うーん…サロンだったらそういうフレンチはしないかなと…😅
爪の形に沿うフレンチの方がかわいいなと思っちゃいました!ごめんなさい🙇

• ママ

ママ

そうですよね〜😅
    爪の形にそうフレンチしたがったんですが難しすぎて諦めちゃいました😭

• 6月14日
がらぴ子

おかしくないです☺️
でももう少しネイビーの幅を広くハーフくらかな🤔にしてゴールドかシルバーのラメでラインひいたらもっとかわいくなると思いました♥️

ママリ

おかしくないですよ☺️
あとはカラーと透明部分の真ん中にストーンとかゴールドのパーツとか置いたら可愛いと思いました😄!

以前そういうデザインしたことありますが、その時ネイリストさんがベージュの部分にセロハンテープを貼ってから青い部分を塗っていました✨そして塗り終わってからセロハンテープを剥がしていたのでガタガタにはなってなかったです❣️

もしまた同じようなネイルをする時に参考になればと思いコメントしました💕

はじめてのママリ🔰

可愛いと思いました(^^)

Ri♡

おかしくないです、上手だと思いました🎀🎶