※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
妊娠・出産

陣痛の兆候がなく、腰痛のみ。出産が怖いけど、元気に産まれてほしい。

前駆陣痛も最近なければ
陣痛の兆候が全くない、、、笑
あるのは腰痛のみ。
いつでもいいから元気に
産まれてきてほしい。。。
今は出産がとっても怖い(´・_・`)

コメント

rmk0625

わたしもないです!来週の水曜までに陣痛なければ促進剤決定してしまいました( ; ; )

少し前まで結構恐怖で旦那いない1人の時に怖くて泣く事ありましたが、予定日過ぎてみると、恐怖がないわけではないんですが焦りと体の辛さもあり頑張ろうと思えるようになって来てますよ(^^)
まだ産んでないですが、産んだら体も軽くなるし何より、今まで大切にお腹の中で育てて来た赤ちゃんに会える💕😍って思うとワクワクしませんか??

陣痛始まったらもしかしたらそんな事言ったことに後悔するくらい痛いかもですが、、

楽しいクリスマス、お正月になるように、お互いがんばりましょう❤️

まりるい

前駆陣痛さえ予定日までなかったです(笑)
予定日当日におしるしで産まれました(^^)

出産、不安ですよね。
でもお産は赤ちゃんに会うためのものですから、産気づいたら、勝手に覚悟決まります(笑)

陣痛来たらもうすぐ会えるー!って思うと頑張れますよ(^^)

みっちゅー

怖いですけど、陣痛くると痛すぎて怖さはどっかいきました笑💦
やっと会えるーー!!って考えてやりすごし、分娩の時は自分をさらけだし、いきみまくり、もー何が何だか😱😱ってかんじですが、、、絶対に産めますから大丈夫ですよ😊❤️もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんが、お腹の中から、腕の中にやってきますね💕🚼