※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
お出かけ

上野動物園へ最近行った方、混み具合どうでしたか?パンダも見れましたか?

上野動物園へ最近行った方、混み具合どうでしたか?パンダも見れましたか?

コメント

さ🦖

行っていないんですが
GWに行こうか悩み調べたらその時は整理券⁇が必要で
今日調べたら、パンダを見るには、抽選でした‼︎

• さる

さる

パンダ抽選?!そんなに人気なんですね🙀
    情報ありがとうございます

• 6月15日
  • さ🦖

さ🦖

コロナ対策なのか、人気でなのかは、わからないですが💦

• 6月15日
子鉄の母

GWに抽選当たり行きました。
今は入園に、関しては申込不要です⭐
正門入ってすぐに4年くらいまえに生まれたお姉さんパンダがいて、誰でも見れます。ただ、写真動画撮影できず、歩きながらみるだけです。写真撮りたい人は改めて別の列にならんでました😅最後尾から一時間くらいって案内してました、、、
西園に移動すると新しくできたパンダ舎があります。双子パンダと入口は違いますがお父さんパンダも誰でも見れます。

双子パンダとお母さんパンダは抽選に当たらないとみれません。
抽選に当たると、少しづつ移動しながらですが、色々なアングルからじっくり目の前で見れ写真も撮れます😊これはその時撮った写真ですが、お母さんと双子の片方です。

• さる

さる

詳しくありがとうございます😊可愛い写真も♡当選よかったですね!歩きながらチラッとお父さんおねぇさんパンダだけ🐼みてきます

• 6月15日