※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前の職場の方に旦那からの人紹介を頼まれていますが、2年連絡が取れていないため聞きづらいと感じています。皆さんは連絡しますか?

私の前の職場の人に「人紹介してくれ、って連絡とってくれん?」と旦那からここ1ヶ月言われるんですが、めっちゃ嫌です😳

前の職場の方は良い方なので聞いてくれると思うんですが、もう2年連絡取ってないのに聞きづらいです。

みなさんだったらわざわざ連絡できますか?

コメント

バナナアイス🍌

できませんし、しません。断ります。

連絡先知らないと言うのが良いかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと連絡するの忘れてたで通してたんですが😓LINEあるって旦那知ってるんです😶‍🌫️
    嘘苦手で😥

• 6月14日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

え、じゃあ『連絡するの無理』で断るとかですかね?

はじめてのママリさんが抵抗なければ、連絡取れば良いと思います。
    印象よくないでしょうけど💦

私は二年連絡とってない人なら連絡はしません。まして、内容が人を紹介して?だと、ネズミ講や保険加入などそういう類いの話だろうと思ってしまい、連絡来る方も迷惑かと思うからです。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前に断ったとき、本当にお願いみたいなかんじで、ここまでズルズルきました🙂

働いてた時はその方に職場で聞いたこともありますが、LINEでとるのもやりにくいので😇
    内容はその方の同居の娘さんの旦那さんに仕事を探してる人がいたら紹介してほしいという内容です🙃

• 6月14日