※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

私が大人になるしかないんでしょうか、、旦那は、嫌なことがあるといつ…

私が大人になるしかないんでしょうか、、

旦那は、嫌なことがあるといつも3日くらい無視します。
自分の部屋にこもって私の作ったご飯もたべない、連絡も何もかも無視されます。
たとえ旦那が悪いことして私に怒られても。

今回も無視を3日されました。
理由は私がエッチを断ったからです。
妊娠してほんとに性欲なくなり、転職して週6毎日残業、旦那は3交代なので普段ワンオペ、家事も全部私です。
疲れてHする余裕なんてありません。3回目断ったから
連絡も何もかも無視されました。

無視されると私も情緒が不安定になって泣いたりしちゃいます、、

3日目の昨日の夜、いきなり夜勤前の仮眠から起きてきてごめんって謝られました。

謝られても私はずっとモヤモヤしてるし、どうしたらいいか分かりません。

でも許さないとまた逆ギレして3日くらい無視されるので、ほんとにどう返したらいいかわからずその場はスルーしました。

いつもこんな感じで旦那が自分の中で解決したら謝ってきたりするけど、その間私は情緒不安定になりながら家事育児仕事してるのに、私の気持ちは何も考えないんだなって思います。

もう、そういう人だと思って私が大人になるしかないんでしょうか、

無視される他に性格悪いとか、お前はこの位も出来ないのかとか言われる時もあります。

コメント

n

私も3交代勤務してたことがありますが、当時の彼氏とは普通に話してましたしなんなら同棲してたので家事もしてました

確かに3交代勤務は体調やメンタル的にきやすい仕事ではありますが、そんな事でそんなに不機嫌になるのであれば、ただただ旦那さんが大人になれていないだけかと思います。

「お前の行動と性格をまずは見直せ」って私なら言います‪🤔💭‬

  • まき

    まき

    1週間毎の3交代なので、1週間会わないのは当たり前なんです😭

    でも、旦那、変わらないですよね。。

    それ言ったらめちゃくちゃキレられて無視が3日どころじゃなくなります😭

    • 6月14日
deleted user

え、私なら謝って来られた時に無視します。
それか何に対してのごめんなの?って聞きます。
無視されるならほっとけばいいと思います。
この性格が嫌なら他の人探せば?このくらいって言うならあなたがやれば?って私 旦那に言ってます

  • まき

    まき

    私もなんて言ったらいいかわからなくてその場は無視しました💦
    私そんなに強くなくて無視されたらほんとに病むくらい情緒が不安定になっちゃって😭

    私も性格悪いとかお前はこの位も出来ないのかって言われた時は、んじゃあんたが全部やりなよ!っては言いましたが、そこから3日くらい無視されました💦

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那も無視してきますよ。
    自分の都合のいい時だけ話しかけてくるのでガン無視です。
    ムカつきますよね。
    話しかけられても、敬語で他人行儀に話します。
    無視される、じゃなくて自分が無視してるって思うとちょっと変わるかもです。

    • 6月14日
  • まき

    まき

    めっちゃムカつきます、
    情緒もおかしくなります😭

    自分が無視してる、、絶対また繰り返すので、次無視された時は自分が無視してるって思うようにしてみます😢

    • 6月14日
ぱんとみみ

旦那さん子供過ぎて呆れますね😟
話ができる状況だったら思ってること伝えてもいいかと。
主さんだけが我慢することじゃないです💦

  • まき

    まき

    私は話し合いとかして解決したいのに、無視されるし、やっと話せる状態になって話しはじめても、あーはいはいごめんなさいって言われてまたキレられるんです。
    毎回同じことで悩みます😢

    解決できないからまた同じことを何回も繰り返して、同じことで悩むんですよ、、

    もうどうしたらいいか分からなくて辛いです、

    • 6月14日
  • ぱんとみみ

    ぱんとみみ

    もしできるなら第三者を入れて話し合ってみては?
    毎回流されたりキレられたりしてるなら第三者入れても旦那さん文句言う筋合いないですからね🤢

    二人の共通の知り合いとか頼めそうな人がいればですけど💦

    • 6月14日
  • まき

    まき

    第三者を入れたりしたら修復不可能レベルで仲悪くなると思います😅
    第三者入れるのは離婚を覚悟した時だと思います😭

    • 6月14日