※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

質問です3歳の娘がいます。娘は昨日の夜中に寝付きが悪かったみたいで何…

質問です
3歳の娘がいます。
娘は昨日の夜中に寝付きが悪かったみたいで何回か少しだけ泣きました。
昨日は、久々に保育園に1日居たからなんですかね?
しばらくは、熱が出ててここ1週間はほとんど保育園を休んで、保育園に行っても熱を出して早退する感じでした。。
久々に保育園に行って興奮したからですかね?
娘はこういう事はあまりなく、保育園に入園した時も似たような感じでした。

コメント

うちの長男も赤ちゃんの時からよく寝る子で夜泣きはほとんどないですが、疲れすぎたり、お昼寝なしでぶっ通し遊んだにも関わらず夜寝るのが遅かったりすると寝泣きがありました!
子どもって寝てる時に頭の中を整理することがあるみたいで、子どもながらに色々処理していると泣いたりすると園の先生に言われたこともあります!
久々に保育園に丸一日いて疲れたのかもしれませんね😊

• みか

みか

そうなんですね!
    普段夜泣きもないのに、昨日は何で泣いたのかずっと考えてました💦
    やはり保育園を久々に1日居たからですよね!

• 6月14日