※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
子育て・グッズ

4歳女の子の誕生日プレゼントについて、自転車以外でおすすめが知りたいです。メルちゃん好きでシルバニアファミリーはどうか気になります。

4歳女の子のお誕生日プレゼントについて!
自転車以外でおすすめあれば教えてください😭
何がほしいかわからないみたいで💦💦
メルちゃん好きです!シルバニアファミリーはどうなんでしょう?持ってるかたどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リカちゃん、子供用のメイクBOXあたり喜ぶと思います😊
シルバニアも喜びますね。
でも4歳ならそろそろリカちゃんでも良いかなあと🤔

• くまのプーさん

くまのプーさん

いいですね✨忘れてました💦💦
    りかちゃん✨喜びそうです🥺でも種類がいっぱいでどれがいいんだろう🌀
    シルバニアはでもちっちゃくて失くなっちゃうでしょうか💦💦
    子供用メイクボックス種類が多くてどこのがいいんでしょう💦💦💦

• 6月14日
ママリ🐤

うちは4歳は本人希望で自転車でしたが、お下がりでもらったリカちゃんとリカちゃんハウスも喜びました。
1年お下がりの髪がボサボサのリカちゃんを使いましたが(本人に買ってあげようかと言いましたがこれでいいと言うので)、5歳の誕生日はお友達のお家で見たリカちゃんのお友達のひまりちゃんを欲しがって買いました!
ファーストリカちゃんなら普通のリカちゃんとゆめいろリカちゃんを見せてどっちがいいか聞いてみてはどうでしょうか?

ニャン太郎

メルちゃん好きで、お人形遊び大好きですが
シルバニアだけはほとんど遊びませんでした。
うちもメイクセットは喜んで5歳の今も使っています😍

りほ🧸

リカちゃんのすみっこカフェ
ぷにるんず
この二つがプレゼントの中で毎日遊んでます☺️
シルバニアファミリーは2歳から少しづつ集めてて毎日ではないですがよく遊んでます!