※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ感染が心配で外出を控えています。友達と会いたいけど、感染リスクが気になります。感染者の多い地域の皆さんはどうしていますか?

コロナみなさん気をつけてますか?
もう普通通りの生活してますか?🥺

コロナがこわく、家族とは会ったり旦那さんと息子とお出かけなどは、してますが屋外や、スーパーぐらいで、おおきなショッピングモールや、室内の遊び場などは行ってません😭

友達もみんな最近誘ってきてくれたりして、会いたいなーと思うんですがら保育園や幼稚園に通ってたり、旦那さんが電車通勤してたりと考えるとこわくて会えません😭

感染者の多い地域に住んでます。

室内の遊び場、水族館や、ショッピングモール、友達と会ったりなどそろそろしたいんですが、こわくて😭

でもみんなもう外に出てたりしてるし、いいのかなと思ったりもします。
感染者の多い地域のみなさんどうですか?

コメント

首都圏です。
遊び場などお出かけもしてるし、外食もしてます。

はじめてのママリ

もうスーパーとかどこで感染してもおかしくないのかなって思うので気にせず出かけてます😮‍💨

ママリ

あちこち遊び歩いたりとかはしないですが、必要なお出かけはしてるし、頻繁では無いものの遊びに行くこともあります💡
一応、空いてる時間帯や空いてる場所を選んだりはしてます!

はじめてのママリ

首都三県です😀
なんなら妊娠出産授乳があり、赤ちゃんへの影響こわいなぁと思ってワクチンも打ってません。
でもかかるならもう罹ってるだろうと思ってます😅
手洗いと消毒は徹底してますが、そこまで怯えて生活はしてません🙇‍♀️

ゆき(o^^o)

都内です。
2歳ちょうどからマスクをさせて、出先から手洗い、うがいはもちろん帰ったら全身洗う。

これをやりながら、車でお出かけしてます。

3月末までは、児童館すらやめてました。

それまでは出掛けても、屋外。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

あと、遠出したあと、遊び場行ったあとは必ずで、1ヶ月に1回はpcr検査受けたり、抗原検査をしたりを家族3人でしています。

• 6月14日

首都圏です!
もう普通に生活してますよー!お出かけも旅行もしてますし、友達と遊んだりもしてます!
近所の散歩とか誰もいない公園とか広い公園とか屋外ではマスクも外してます!

ぴよこ

大阪ですが、随分前から普通に生活してます!
手洗い、マスク、消毒だけ徹底してますが、普通に遊びに行くし旅行に行ってます!

はじめてのママリ

不思議なもので、感染対策しっかりしてる人に限ってコロナに感染したりしますよね( ; ; )!
私ももコロナに感染したくなくて旅行も遊びにも控えていたのに、コロナに感染し、逆に気にせず遊びまくっている友達はコロナに感染せず、、不公平だなーと思います( ;∀;)笑!
なので最近は対策しながら、あちこち出掛けるようになりました!

はじめてのママリ🔰

何も気にしてません。
遊び場にも行くし、外食もしてます。
屋外ではマスクも外してます。