※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ😍
妊娠・出産

妊婦9ヶ月、二人目妊娠中の妊婦です。旦那のお義母さんと同居してます。おんなじような人、居ますか?どう過ごされてますか?

妊婦9ヶ月、二人目妊娠中の妊婦です。旦那のお義母さんと同居してます。
おんなじような人、居ますか?どう過ごされてますか?

コメント

久しぶりのママリ

まだ10wですが、家事とか全部任せてゴロゴロさせてもらってます😂

• パウ😍

パウ😍

マジですか??ゴロゴロ出来るんですね。😅羨ましい

• 6月14日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

義母がはるか昔妊娠してた時、張りやすく初期に切迫流産になったから絶対安静で過ごしたらしくって
    ちょっとお茶入れに動いただけでゆっくり寝てなさい😡って逆に怒られるんですよ😂
    上の子の面倒も見させて貰えずちょっと寂しいです😂

• 6月14日
海波

私も今回の出産の時はお義母さんに来てもらっていましたが、甘えて全部してもらいました😌

息子の世話もあったので、思い切り甘えました😌

ママリ

妊娠8か月、義父母と同居してますが特に義父母はなにもしてくれません😇✋毎日夕飯私が作ってますし、、😮‍💨
ただ二階は私達の過ごす部屋なので昼間は1人、のんびりしてます😂