※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がデロンギのオイルヒーターを欲しがっていて、使い心地や電気代について知りたいですか?

旦那がデロンギのオイルヒーターを欲しがってて
購入を検討しています。

使ってる方、使い心地はどうですか?
電気代はやはり、高いですか?

コメント

☆Q☆

実家で使ってたので電気代はわかりませんが、部屋全体が温まるのにすごい時間かかりますよ( ´・‿・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!部屋があたたまるのに時間がかかるんですねー💦ネットでエアコンで部屋を先に暖めてからデロンギを使うのが効果的〜みたいなことが書いてあった理由がわかりました!ありがとうございます︎☺︎

• 11月25日
すみそ

去年購入して一冬使いました( ˊᵕˋ )
暖まるのに時間がかかるのと、電気代が高くなりました。
真夏とここ最近エアコンを使ってますがそんなに電気代がかかっていないので、十中八九オイルヒーターのせいだと思ってます…。
(夏場は2000円代、今月も2000円いかないくらいでしたが、2月辺りは14000円くらい請求がきましたorz)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    電気代、約7倍ですか⁉️旦那はデロンギよりエアコンの方が電気代高い!と言ってましたがそんなことなさそうですね😱💦とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 11月25日
*はな*

使ってます!温まるのに時間がかかるのと電気代が高いのがデメリットです(>_<)メリットは空気が綺麗なこととうちは生後10ヶ月の息子がいるので子供が触っても安心ってことです(^^)高いからあんまり使いたくないけど義家族が他の暖房器具は空気がどうのこうの言うので使ってます(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!空気が汚れないのと、子どもが触っても安全なのはとっても魅力的ですよね✨ただ、やはり電気代が気になるので今回は見送ろうかなーと思います^^;ありがとうございました︎☺︎

• 11月25日
みき姉

使ってます!
確かに電気代がものすごーく高くなるのと、あったまるのに時間がかかります💦
空気が綺麗なので使っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり電気代は高いのですね^^;
    空気が汚れないのと安全なのは魅力的なのに…
    参考になりました!ありがとうございます︎☺︎

• 11月25日
りんごちゃん

使ってますが、少し前のモデルで、節電機能がついてません。
タイマーとかも使いこなせてないので、電気代が滅茶苦茶高くなります。エアコンメインで、たまーに補助的に登場させてます。
説明書を読むと、ちゃんとタイマー使いこなせれば、エアコンよりも安くなると書いてありました…。
一昨日、テレビで今は節電機能が充実しているのも出てるって言ってました^_^そこが違うとやっぱり違うのかな?( ˙-˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    私もその節電機能のテレビみました!今までの50%オフでしたっけ?それならちょっと使ってみたいなと思ったんですが、元々が電気代かなりかかるみたいですね😂💦
    でもタイマーとかでエアコンより安くなる方法があるなら、知りたいので調べてみます✨ありがとうございます︎☺︎

• 11月25日