※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかいつラブ
家族・旦那

旦那と価値観が合いません。コロナ禍の中、何度も遊びに行こうと誘って…

旦那と価値観が合いません。
コロナ禍の中、何度も遊びに行こうと誘ってくる上に、私達の家に招待しろといい出す。夜に急にドライブに誘ってくる。旦那の元カノの働いてる店舗にわざわざ出向いていく。妻子持ちなのに私の旦那を相席居酒屋に連れて行こうとする。奥さんがいるのに女性を探そうとする。結婚してから付き合いが悪くなった。私のせいでみんなが会えないと言ってくる。そんな旦那の友人のことで今まで何度も喧嘩になりました。コロナが気になるから嫌とかもありますが、その友人の考えと感覚は同じだと言われたことに信頼出来なくなりました。それでもちゃんと遊びには行かせています。ただ、私がおかしいと旦那は思っているのか、ばかにしてきます。気持ちがだんだん冷めてきてしまいました。大人も子供も含めて10人以上で集まると言いだして、本心は嫌でしたが、それでもちゃんと行かせてます。ただ私が面倒な女だと思われてるみたいでしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りも周りですし、旦那さんも父親になった自覚が足りないんじゃないですかね💦
旦那の周りにも、既婚者なのに相席屋に行ったり、風俗に連れて行く人います、、、もちろん妻子持ちでもメンエスに行ったりする人も、、、
流石に旦那には口うるさくそういうのは浮気と見なすと伝えてるし、旦那の友達が私がそういうのに対して厳しいことも知ってるので誘われてはいませんが、、コロナ以前に子供が出来たらまず自由に遊べない事を全く理解してないしいつまで独身気分なの!!って感じですね
多分旦那の友達に面倒な女だって私も思われてるとは思いますが、自分は何も間違った事言ってないので気にしてないです😂😂

• おかいつラブ

おかいつラブ

旦那の友人や奥さんからもたぶん面倒だと、神経質だと思われてるみたいです。1番しんどいのは旦那が友人をかばうことです。嫌いなんでしょ?だったらもう何も話さないよ。っていう感じです。友人は大切だから悪いやつじゃないからって言ってきて。価値観が違うのは仕方ないかもしれないけど、自覚が足りないし家族よりも友達が大切に見えます。。

• 6月14日
カピ

旦那さんの友達が誘ってきたり家に来たがるってってことですかね??
とりあえず旦那さんはまだ子どもなんだと思います。いくつか知りませんが、大人の男じゃないんです。
これは今すぐどうこうできないと思うので諦めるか、
いつか離婚となったときの証拠に会話をビデオや音声録音しとけばいいと思います。
言った言わないが一番だるいので。
「家族のコロナの危惧より、相席居酒屋に連れて行くような友達と大人数で遊ぶのはどんな気持ちですか」って😂😂

そこで反論はともかく大人しくなるか、「お前馬鹿じゃねーの?」とか言ってくるか、この結果が全てだと思います。

• おかいつラブ

おかいつラブ

ほんとそれですよね。おとなしくはならないでしょうね。大体言い返してきて正当化する人間なので💦

• 6月14日
  • カピ

カピ

質問者さんも自宅にマッサージ呼ぶとか、夕飯作らず友達とzoom飲みするとか好き放題やってみたらいいと思います!😂
    文句言ってきたら「お互い様でしょ」って言えるし、文句なければこっちも多少ストレス減らせるしです😏

• 6月14日
  • おかいつラブ

おかいつラブ

旦那は友達と遊びに言ったりして欲しいみたいです!
    でも子供の面倒は見たくないらしいです😅笑

• 6月14日

同じような感じです😓
娘が産まれてから2年以上経ちますが未だにしょっちゅう遊びに行こうと誘ってきてるみたいです。
よく電話もきてますし着信入ってるの見たらしつこすぎてイラってします😂😂
結婚してるのに女探すとかアホなんですかね…そんなんだったら遊びに行かせたくないです。
私が全然遊びに行かないのと毎日仕事が遅くまであって家族の時間がないので休みの日は家族で過ごしたいって思ってるみたいで、誘いは基本断ってるんですが それでも最低週1は連絡してきてるっぽいです💦
でも旦那は私に「こんなに断ってたら俺友だちおらんくならんかなー?」とか言ってくるのがムカつくので じゃあ行ったら?ってなります(笑)

• おかいつラブ

おかいつラブ

ほんと自覚ないですよね〜
    まだ家族の時間を作ろうとしてるのは良いかもしれないですね。。うちは日曜日でさえ一緒に過ごしてません😵笑

• 6月14日

退会ユーザー

遊びに行くなら土日のどっちかなので、またかってなりますよ😂
    娘が産まれてすぐも出産祝いとか言って飲みに誘ってきてて その時は今より自覚なかったのでよく飲みに行ってました🥲
    ご主人の友だちは独身の方が多いんですか??

• 6月14日
  • おかいつラブ

おかいつラブ

いえ、大体結婚してますよ〜
    奥さんも子供もいますし💦
    誘ってきてる人は独身です??

• 6月14日
うに

全く同じです!旦那さんおいくつなんでしょうか?さすがに20代前半とかでしたらまだ若いし周りも独身の方が多いから仕方ないで私は割り切って我慢していましたが20後半〜30代でそのような感じならほんとにみっともなくて情けないです。
私の旦那もコロナ禍で妊娠後期の私と子供を放置(私は入院1歩手前で絶対自宅安静でした)して仲間内でキャンプに泊まりで行くと言い出したのでさすがにやめてくれと喧嘩。夜中の急な遊びの誘いに仕事終わりに急なパチンコの誘い。そして私や子供がいるのに一緒に飲みにいくアホ共はみんな独身のため女を呼び旦那も断れないし断ったらノリ悪いやつになるし女がいても俺はなにもしてないと私には言い張る物の裏をとると決まって毎回浮気して朝までコースです。今もそうですが☺
お前が低レベルな頭の悪いやつと関わってるせいで私が嫌な思いをするしお前みたいなのが旦那で恥ずかしくて情けないとこの前も言いました🌝🌝
あなたは何もおかしくないですよ。旦那も旦那なら周りも周りです。みんな類友なのです、、、。今と同じ人間と関わっているとこの先とずーっとこのままですうちもそうですが😢😢

• おかいつラブ

おかいつラブ

あり得ないですよね。30代にもなってこんなんて情けない!
    まさかの妊娠中に浮気なんて信じられないですね。ほんと同じような考えの人が集まるんですよねきっと。。

• 6月14日
  • うに

うに

男は何歳になっても男ですね😭
    詰めたほうがいいですよ、、、

• 6月15日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

同じですー!
お前のせいで付き合い悪いと言われ誘われなくなったらお前のせいだと🙂
じゃあ離婚しますので沢山遊んで沢山そちらの付き合いを大事にしてあげて下さいってなりました😂

• おかいつラブ

おかいつラブ

ありえないです!
    腹たちますね!!
    離婚してやりましょ!

• 6月14日