※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で小岩井のヨーグルトを売っているスーパーを知りたいです。離乳食で苦戦中で、他のヨーグルトは受け付けない状況です。

大分市で小岩井のヨーグルト売ってるスーパーありますか?
離乳食でヨーグルトを挑戦中なのですが、全然食べてくれません…
今までブルガリア、みどり、ベビーダノン、高千穂試しましたが全部吐かれました😢
小岩井が食べやすいと聞きましたがなかなか見つからないので質問させていただきました。

コメント

りんご🍎

以前フレスポのアティオで見ました!

• ままりん

ままりん

大在と下郡のマックスバリュにはあります☺️

• 6月14日
  • ままりん

ままりん

すみません💧こちらに返信してしまいました💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アティオは近くにないので探してませんでした。今度行ってみます!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    他のマックスバリュにもあるでしょうか…行ってみたいと思います!

• 6月15日
やんちゃBoysのママ

トキハインダストリーはありますよ〜☺️‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    トキハ系が置いてあるのでしょうか。行ってみます!

• 6月15日
  • やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

トキハ系は置いてると思います😊‼︎
    近くにありそうですか?
    私は以前コンビニでも買いました😊🎵
    ご参考までに…💓

• 6月15日
初めてのママリ🔰

トライアルで買ってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    トライアルにもあるんですね。近くにないですが、覚えておきます!

• 6月15日
るる

小岩井、人気ですよね!
個人的にはコープのヨーグルトが、同じ生乳100%ですが、小岩井よりも酸味が少なくて、美味しかったと記憶してます☺️
酸っぱいのが苦手なお子さんだったら、そちらもご検討してみてください☺️✨

• るる

るる

これです✨別府市なので、大分は分からないのですが、お近くに店舗があれば、探してみてください😉お値段はちょっと良いですが🤣

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までつけていただきありがとうございます!
    酸味苦手なので試してみたいと思います!
    小岩井も値段するので多分範囲内かなと💦

• 6月17日
  • るる

るる

200円前後位だった気がするので、同じ位ですかね?😋
    子どもが食べる量は知れているので、大人も一緒に食べていましたが、美味しくて、ブルガリアヨーグルトとかって酸っぱかったんだなぁって思いました😂

離乳食はまだ初期ですか?中期頃後半頃になるかと思いますが、コロコロにカットした耳なしの食パンを、ヨーグルトで和えて少し馴染ませたら、ティラミスもどきみたいになって美味しかったです🥰嫌いじゃなかったら、バナナとか果物混ぜても美味しいし、きなこや、アオハタの砂糖なしの果物だけのジャムとも相性よかったです🙌
    パンがヨーグルトに馴染んでしっとりするので、モグモグ期の練習にも良かったです✨
    ヨーグルトが好きになってくれたら良いですね☺️💕

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ後期になろうかなというところです。
    時期的に食べてほしいのですが、なかなか食べてくれず困っているところで💦
    偏食で、最近ようやく果物も食べてくれるようになったので、ヨーグルトやぱんに混ぜてみたいと思います!ティラミスもどき、美味しそうですね✨
    アオハタの砂糖なしジャムっていうのもあるんですね!使いやすそうなので探してみます!
    食べ方まで教えていただいてありがとうございます😊

• 6月20日
  • るる

るる

果物もなら、酸味がまだ好みではないのかもしれませんね☺️

アオハタのジャムは蓋が青と白のストライプのシリーズは、砂糖なしですよ😆ジャムも冷凍できるので、お持ちでしたら、離乳食初期で使うような小分けトレーみたいなので、少量ずつ冷凍できますよ😄
    甘すぎるのが気になるようだったら、キューピーの瓶詰めの離乳食初期から使える果物シリーズをヨーグルトに合わせてみるのも良いかもです☺️
    関係ない話を長々と失礼しました!
    離乳食、頑張ってくださいね☺️✨

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    パンにヨーグルトで和えたものを食べさせてみたら、最初は吐き出されましたが、徐々に手づかみで食べてくれるようになりました!
    今ではいちごやりんごを加熱したものとまぜても食べてくれています✨
    まだヨーグルトは少量ずつですが、徐々に食べてくれればなと思っています。
    ありがとうございました😊✨

• 7月1日