※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が泣きながら抱っこをせがんできたが、待っている間に寝てしまった。同じような経験ありますか?

先程、下の子にミルクをあげているとテレビを見ていた上の子が泣きながらきて抱っこをせがんできました(眠かったようです。)でも抱っこしてあげれなくて「もうちょっと待ってね💦」って言うと少しして泣き止んでまたテレビ見始めて気づいたら寝ていました。
なんだか可哀想になってしまいましたけどお年が近い兄弟いる方同じような心苦しい経験ありますか😭

コメント

マミー

この間経験しました😓
終わったら抱っこしようねーって言って、泣いてるのに心苦しくなりました🥲
やっぱり隣見たら1人で寝てて反省しました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそっと抱きしめて横で寝ました😂
    こればかりはどうしようもないんですけどね....💦

    • 6月14日
  • マミー

    マミー


    ですね😓
    育児頑張りましょう💪

    • 6月14日