※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニバに関係するDVDをレンタルしようと思ってるんですが、子供向けの映画って何がありますか?🥹💗

ユニバに関係するDVDをレンタルしようと思ってるんですが、子供向けの映画って何がありますか?🥹💗

コメント

はじめてのままり

ミニオンの映画とかですかね🤔🤔

🕊

ユニバにいるキャラの映画だとミニオンですかね😳

はじめてのママリ🔰

そうなんです!私もミニオンしか思い浮かびませんでした😭他にあるんでしょうか?🤔行ったことなくて😭

yunon🌏

ミニオン、エルモ、キティちゃん
ピンクパンサー、スヌーピー
男の子ならスパイダーマン

ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    借りれるやつあるか見てきます💗

• 6月14日
ままりん

ユニバ行かれる予定なんですかね?
今出てないやつだとシングも面白いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!シングってユニバーサルなんですか!?知りませんでした✨
    ありがとうございます!ユニバ行くよていがあって子供も楽しめるように考えてました✨

• 6月14日
  • ままりん

ままりん

あとはアトラクションだとおさるのジョージもあるのでもし見たことなかったらEテレで見れます😊笑
    シングめちゃくちゃいいですよ🥰
    ゆっくり座れるし大人も楽しめるし‥お子さんが小さいともしかしたらゴリラとかハリネズミ(?)のキャラが出てきたら近づいてくるのでビックリするかもしれませんが😅
    うちの子は3歳の時ちょっとびっくりしてました笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おサルのジョージですね!
    今日たしかDVD屋さんにありました✨また借りてみます♡

親切にたくさん教えていただいてありがとうございます🥲💗

• 6月15日