※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

生理が遅れて悩んでいます。妊娠を期待していたが、無排卵の可能性も考えています。他の人は妊娠しているのに、自分だけできないと絶望感を感じています。3人目の子供は今考えていません。少し休んで考えたいです。

愚痴です💦
生理予定日から8日、生理が来ました。
いつもは予定日3日前〜当日に来ていて久しぶりに1週間来なかったのでソワソワしていました。
しかも今回は卵管造影検査の後だったので期待していたのかもしれません。

2年ほど前に38日後に生理が来た時があり(無排卵でした)今回もそれを気にしていました。
今回も無排卵かな…。

正直悲しさよりも虚無感、絶望感がすごいです。
ここで以前吐き出した時に励ましていただきましたが、その方々はみんな妊娠していますし、
なんで出来ないのだろう…という絶望感がすごくて…。

3人目なのでステップアップは考えていません。
まだタイミングではないのかもしれないですね…。
少しゆっくりしたいと思います。

愚痴失礼いたしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今いらっしゃるお子さんは通院とかしてたんですか😣?

卵管造影後わたしも期待しまくってましたけど、6ヶ月後に2人目妊娠しました…
よく造影後はすぐ授かれるとか言いますよね。

もう、卵管造影やるための誘い文句かと思ってました笑

きっと赤ちゃん来てくれますよ👶🌈
わたしも願ってます!!!

  • るる

    るる

    2人目は卵管造影で詰まりをとった後2周期目で妊娠しました。
    妊娠まで約1年半かかってます💦

    妊娠しやすいって言いますよね!
    誘い文句、都市伝説じゃなきゃいいんですけど………💦

    ありがとうございます😭

    • 6月14日