※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

上の子、年長にしてクラスのグループラインが立ち上がるらしい…ドキがム…

上の子、年長にしてクラスのグループラインが立ち上がるらしい…ドキがムネムネ😍💦(古)

あぁ…今日は朝起きてから準備にいっぱいいっぱいになっちゃって子供ギューしないで保育園行かせてしまったなぁ😞

昨日下の子が12時くらいまで起きてたから眠すぎ😪
今日は子供達の自転車取りにいくぞぅ💃🎵
ついでに旦那にランチ食べさせてもらうぜっ👯💕(それが本当の目的)

コメント

せーちゃん👑🐃

あまあま〜😍
ランチついてっていい?💕
そして私とハグしようぜ😎

グループライン、ドキがムネムネやね🤭ママさん達と楽しく交流できればいいねぇ💕💕💕

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    一緒にデブる?😎💓💓笑
    年末に2キロ太ってまだ戻ってないのに外食してる場合じゃないんだけどね😂🐷💨💨

    もう年長なのにクラスの子の顔と名前が一致しない子が数人いるんだよね🤣💦やばっ💦

    ママの顔見ても、どの子のママだかも分かんなかったりして…
    まずは覚えれよって感じだよねw
    一度も話したこと無い人も多いしソワソワドキドキ🤩💦💦

    • 6月14日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    いやいや!そんなの関係ねぇ!
    たくさん食べよ😙💕
    私はお昼何たべようか
    今冷蔵庫漁って
    何もないしUberでもしてやろうと
    企んでる😎笑

    ずっと同じクラスなん??
    私もバス通やからさ、
    全然わからん😂
    数少ないママ友の子くらいしか
    顔も分からんし🫣
    名前と顔とママを覚えるって
    結構大変よな😭

    このママ関係の付き合いって
    いつまで続くんやろね😭
    ぼちぼちやってこねー😭

    • 6月14日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    はぁ~~😍
    つけ麺食らったよ😍❤️
    またデブに進化しました🐷✨✨

    Uber⁉️
    おら田舎モンだすけさ、そんげなの利用したことね~わぁ~
    羨ましいわな~~😺(方言丸出し)

    ずっと同じクラスで18人くらいしかいないんだけど送り迎えの時間違うしあんまり話す機会ないよね🤔
    確かにバス通は分かんないよね😭

    入園前の支援センター時代のママ友はもう全く付き合い無いし、環境変わったりするとすぐ疎遠になっちゃうよね😭(私だけかな?)

    ぼちぼちだねぇ~😭👍✨✨

    • 6月14日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    つけ麺いいなぁー😍💕
    ラーメン久しく行けてない!!
    行きたい😭😭😭😭😭😭
    私はインドカレーにしたぜ😎

    あまとぅはどこに住んでるん?
    てっきり東京の人だとばかり思ってたっぺ😲

    わかるわかる!
    うちも息子の赤ちゃん時代の
    支援センターで知り合った人とは
    もう疎遠になってる😭
    女は環境と共に友達も変わる?というか、新たに関係を作るタイプみたいやけど男の人は環境が変わっても
    友達は変わらずみたい!
    前に何かで見た👻笑

    もうそろそろ息子帰宅やー!
    気合いいれて頑張るで🫶🏻

    • 6月14日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    本当私も久しぶりにラーメン屋のつけ麺食べた❗️
    ゆっくり食べれて最高だった🎶

    えっ⁉️
    私のこと東京人だと思ってた⁉️
    困ったなぁ~~❤️私ってそんなにキラキラして見えるのかな?😘✨✨✨

    ……正解は新潟人でしたぁ😎
    でもね、新潟の中でも2番目か3番目くらいに栄えてて都会な場所よ😎(精一杯の強がり)
    せーちゃんはインド人かな?🇮🇳
    インドカレー美味しかった?😋

    へー‼️
    確かに男同士の友情は固くて女の友情はハムより薄いとか言うもんね😭

    午後も頑張ろー‼️😆✊⤴️

    • 6月14日
けぱっぷごはん🍚

甘党ちゃん発見してドキがムネムネ💓🤮
ママ友おらんけど色々聞いてると面倒だから1人が楽よね←←
グループラインって苦手や💔

ランチ何食べるん???🍖
後ろからこっそり着いてくわ!

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    アセロラしゃん元気かい⁉️😍💓
    会えて嬉しいよーーー‼️😍💓💓

    からの……吐かんでくれ😂🤣🤮💓

    分かるわぁ💡
    ありがたいときもあるんだけど面倒なときもあるもんね❗️😶
    うわべだけみたいなとこもあるし気も遣うしね😶💬

    コミュ障だから(内緒ね😉)あまり目立たないように大人しくしとく💃✨✨✨

    つけ麺食べたい🍜
    魚介系の❗️🤩🐷❤️

    • 6月14日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    自分で言っててキモいわと思ったら吐き気が…🤮笑
    面倒8割、ありがたい2割くらいかな←←

    わかるわかる!
    私もコミュ障😂
    それが1番よ😁

    せーちゃんさんのとこで見たけどつけ麺食べられたのね🍜
    良いなぁ❤️❤️❤️
    こっち寒くてうどんにした⛄️

    • 6月14日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    キモくない、キモくない😉❤️
    だってママリの中でアセロラしゃんと一番仲良しだし分かり合えてるデショ?😉❤️❤️

    (シーン…)


    🤮🤮🤮🤮🤮笑


    アセロラしゃんもコミュ障か😂
    つくづく私達共通点だらけじゃん😘❤️

    久しぶりのつけ麺めっちゃ美味かったわ🐷✨
    うどんもいーな🎵

    • 6月14日