※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリン
産婦人科・小児科

かわかみこどもクリニックは子供に対して優しく、しっかり診察や検査をしてくれますか?

上尾市のかわかみこどもクリニックに受診された方いらっしゃいますか?😥
私は上尾の外れに住んでおり行ったことはないのですが、今日の夜から兄弟2人が発熱して、このご時世なのでコロナとかも心配で色々とネットで検索したらかわかみこどもクリニックが出てきたので、受診しに行こうと思うのですが、かわかみこどもクリニックは子供に対して優しいですか?しっかり診察や検査はしてくれますか? 😭

コメント

スナフキン🔰

以前上尾に住んでたときにかかりつけ医でした。
凄く優しい先生でこっちの話しをよく聞いてくれます😭
予防接種とかも絆創膏にアンパンマンとか書いてあったりご褒美にシールが貰えましたよ✨
人気のクリニックです✨

• 初心者ママリン

初心者ママリン

先日行ってみました!
    本当、ゆっくりこちらの話にも耳を傾けてくれて子供の対応や声掛けも良かったです!
    大泣きしてる子供に対しても優しく接してくれたので途中で泣きやみ診てもらえました🥺✨
    人気とおっしゃるのが分かります✨
    質問に答えて頂きありがとうございました✨✨

• 6月16日