※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じクラスの子がコロナで早退。自分の子も早退。明日の幼稚園どうする?コロナ不安で怖い。

幼稚園のことです。
同じクラスの子で家族がコロナになり
今日早退した子がいます。
園から連絡があり私の子も念のため早退させました。
恐らくその子はPCR検査はせず
みなし陽性でしばらく登園はできないと思うんですが
みなさんだったら明日(今日)の幼稚園どうしますか?

上の子1ヶ月くらい鼻風邪を引いていて治ったと思ったら
下の子コロナになり自宅療養してました…
またコロナになったらと思うと憂鬱で怖いです。

コメント

ハーゲンダッツ

それって、クラス閉鎖にはならないんですか?
娘のクラスの子も1人陽性の子が出ましたが、その時は3日間クラス閉鎖になりました!
なのでクラスの子は全員お休みしましたよ😂

はじめてのママリ🔰

気にしていたらいつまで経っても行けないので
我が家はクラスの子が発熱した、嘔吐したなど関係なく
元気なら登園させます。

コロナを恐れて家にこもっていても不健康なので、幼稚園でたくさん身体を動かして遊んできてほしいです。

まいちゃん☆

私なら幼稚園に行かせますが、
またコロナになったら…とママリさんが憂鬱になるなら休ませても全然良いと思います🙆