※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?なんともないですか?どうしますか?どうもし…

みなさんならどう思いますか?なんともないですか?
どうしますか?どうもしないですか?😂

旦那が四畳半の部屋のソファーに寝たり座ったりしながら、続き間の6畳の部屋にあるテレビを見ています。
私と1歳の子はその6畳のテレビの部屋で遊んでいます。
数時間旦那は無言で真顔でテレビ見てます毎日。

背後に視線を感じて気持ち悪い?怖い?のですが。。
子供も旦那によっていきませんし、私も旦那に話しかけなくなりました。

旦那なんとなくパーソナリティ障害っぽいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那がそーなってしまったら一緒に居るの辛くなります。

みい

コミュニケーション取りたいなら横に座ってみたり一緒に寝転がってみたりちょっかいだしたりします。

特に旦那に興味のないときは放置します😂